2009年05月01日

388日目とお知らせ

 こんにちわ。BSのかりんです。

 目前で止めていたクエストを終わらせるため、まずレベルアップに向かいました。ベースもジョブも目前でしたから(^^;

狩りはゲフェンダンジョンへ向かいました。
posted by りんりん at 14:21| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

387日目 よく見えていなかった集会

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!

 久しぶりに集会に参加しましたです。でも、遅刻しちゃった!!
既にコモド北にいると聞いたので、りんも向かいましたですよ。

狩場はコモド北でしたです。
posted by りんりん at 15:29| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外 目標を発見

 wizはBase81Job40になりました。トール火山や名無しなどのクエストはしていませんが、当分クエストはこりごり(^^;

最近は、
posted by りんりん at 15:15| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

386日目 クエストのための

 こんにちわ。BSのかりんです。

 今週は、wizだけがクエストをした週でした。そのクエストで必要なアイテムを買いに行くため、紅白帽を作成。残り時間は、かたい皮を集めるため、アンバーナイトを狩り。そんな386日目でした。

 今週のいちいちは、報告のみです(^^;
posted by りんりん at 12:40| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外 超絶な初心者

 いくつかのクエストを分厚い戦闘教鞭とアマツの転送サービスを利用して、一気にレベル上げ。

 20分強で、72レベルが79レベルになりました。
 ジョブは27のまま(ぁ

 レベルを一息に上げる前と後で、狩りにも参加させてもらったので、その模様も合わせて続きで報告します(^^;



超絶初心者のwizの様子を見ますか?
posted by りんりん at 12:35| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

番外 クエスト

 ありがたいお誘いに乗りまして、

番外 生体.jpg


 ご隠居に護衛してもらいました。生体研究所のクエストのためです。おかげで経験値をもらえる目前まで進められましたぴかぴか(新しい)

 ご隠居お強いですexclamation×2
 QMを出しましたけど、なくても余裕で避けてらっしゃいました。普段ふぃっとねすに励んでらっしゃるだけありますねひらめき

 現在、WIZが複数のクエストを同時進行させているため、いちいち活動をしばらく休止します。たまにBSのかりんがログインしますが、ハエや蝶の羽を購入するだけです。
 2キャラもクエストを始めると混同してしまいそう(^^;

続きはデスペナ記録
posted by りんりん at 14:01| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

381日目 〜 385日目

 こんにちわ。BSのかりんです。

 アマツ夜桜幽玄会が始まりましたね。

382 00 アマツ.jpg


 5/12まではアマツに転送サービスがあるそうですので、クエストに挑むことにしました。しばらくクエストにかかりきりの予定です(^^;

クエスト三昧の続きを読む?
posted by りんりん at 13:05| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

375日目 〜 380日目

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

 今週は目的がはっきりしないまま活動していたので、日によってバラバラです(^^;

※SS枚数は12枚。ソロばかりだったのに、長めになってしまいました(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 07:18| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいものメモ

 なのはさんの真似して、りんも欲しいものを考えましたです。

りんの欲しい弓.jpg

 
とてもお高いのですね(><

posted by りんりん at 06:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

370日目 〜 374日目

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

 先週までは、お祝い用にと狙っていたので、今回は稼ぎ用、または、楽しむため用に狙ってみました。古くて青い箱。

 さて、いくつ出るかなー!!
 といっても、狙ったのは2日だけでしたけどね(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 09:58| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

