2009年06月21日

308日目〜312日目 欲張り禁物

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 はちさんから、少々レア運をいただく許可を得ましたので、夢は大きくをモットーに、カタコンでの目的を立てることにしました(^^;

 イビルドルイドカード 0.02% (6.2M〜7M)
 ミミックカード 0.02% (798k〜1.3M)
 ハンターフライカード 0.02% (1.1M〜1.4M)
 古く青い箱 0.46% (50k〜65k)
 古い紫色の箱 0.06% (250k〜340K)
 sフォーマルスーツ 0.02% (500k〜800k)
※%はドロップ率。RO2さん参照。
※()内数字は、6/17時点での相場。ろ。さん参照。


 上記6点のうち、いずれか一つ出すまで篭ることを目的とします。少々どころか大きく欲張ってみましたw

 Base90までを目処に、出なかったら諦めます(^^;

なかでも・・・
posted by りんりん at 09:16| Comment(8) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

305日目〜307日目 いつものカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 今週もカタコンへ通いました。もう何日目なのかカウントする気にもなれませんw
 
 いつも通りの狩りでした。
posted by りんりん at 11:24| Comment(4) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

301日〜304日目 久しぶりのカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。お久しぶりです(^^;

 ログインしましたら、、

301 00 弓手村.jpg


弓手村だったのですけれど、何していたのでしょうw


 りんりん(中の人)の記憶には、カタコンが強く残っていましたから、迷わずカタコンへ向かいました(^^;

久々のカタコン
posted by りんりん at 15:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゴート発ディミック逝き集会

 こんにちわ。ダンサーの、りんです。

 火曜夜のいちいち集会に参加しましたです。WIZで(ぇ

 りんりん(中の人)が食事中だったのです。集合時間前にwizでログインし、アルベルタでAFK。食事を終えたら、交代するつもりだったのですけど、そのままWIZで参加したのでした(^^;

 そのため、マフラーや靴がないまま参加してました(ぁ

今回の狩りは、
posted by りんりん at 14:23| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

402日目・403日目 レベルアップ

 こんにちわ〜。ダンサーの、りんです!!

 RJC2009準優勝特典で、Ver鯖は経験値1.5倍でした、今日のメンテまで。

 だからといって他にいくところも思いつきませんでしたので、変わらず玩具で狩り続けましたです。

玩具で黙々
posted by りんりん at 13:35| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

おめでとう♪

テトラさん結婚式.jpg


ご結婚おめでとうです〜揺れるハート

ちゅーしてたの、SSで初めて気付きました。ラブラブですねムード


 でもテトラさん、新郎さんなら新郎さんだと教えてくださいな。りんは女性キャラとしかお会いしたことなかったので、まさか新郎さんとは!! 素晴らしいサプライズでしたw

 それにしても大勢の参列でしたね。これがご夫婦の人脈なんだなぁと、格好いいなと思いましたですー。
 お揃いの頭装備が、とっても可愛かったひらめき

 
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 08:22| Comment(5) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

397日目 〜 401日目 空振りの玩具

 こんにちわ。ダンサーの、りんです!!

 いよいよ今夜になりましたですね、テトラさんの結婚式ぴかぴか(新しい)

 張り切って狩ってましたですよー。
意気込みは負けてない
posted by りんりん at 14:51| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

393日目〜 396日目 玩具再開

 こんにちわ。BSのかりんです。

 393日目(5/20)は放置露店を出していました。1時間後りんりん(中の人)が戻ってきたところ、鯖キャンしていましたorz

 それでも、白ハーブときのこの胞子が売れていました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました♪

 394日目からは、ダンサーのりんに交代です。
テトラさんの結婚式は5/30
posted by りんりん at 08:53| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

391日目・392日目 ジョブアップ と番外

 こんにちわ。BSのかりんです。

 ゲフェンダンジョン1Fで狩りを続けています。寝落ちしたり、気付いたらウィスパーに囲まれていたり、と度々危険はありますけど、概ね順調。

 あまりに順調過ぎて、

392 00 ジョブアップ.jpg


 ショックエモ出してしまいました。なぜかといいますと、この時、ジョブアップして41になったからです。

 2日間で唯一のネタな瞬間を撮り忘れるとは・・・(¬¬;)


392 01 了.jpg

 
 カルボーデイルが一時間で1〜2個。胞子もそれなりに溜まってきました。  

番外 アヌビスと観劇と
posted by りんりん at 14:27| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

389日目 大物のきた集会・390日目 プチレア

 こんにちわ。BSのかりんです。GW後、初の活動はいちいち集会でした。

 集まっていたのは私も含めて7名。

 狩りには、私でもダンサーのりんでもなくwizで参加しました。一度集会にwizで出てみたかったので、前衛が多いという言葉をキッカケに交代させてもらいました。

狩りに向かったのは龍Dです。
posted by りんりん at 14:35| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

