2009年08月30日

生存報告

 生きています。
 生きています。

 長々とお休みしてすみません。休ませてもらってる間に、ブログの移転をしようと考えていまして、その作業中でした。いえ、作業中です・・・。

 移転先はFc2ブログさんです。引越し機能を知り、利用させてもらいました。まさか折り畳み部分(続きを読む以降の部分)までは引越しできないとは知らずに・・・orz

 ちょっと予定外でした。現在、個別に折り畳み部分の移転作業を続けています。もう少し時間がかかると思いますので、もうしばらくお休みさせてください。お願いします。


追記 : 移転作業中に、大変な間違いが発覚しました。

 verdandi鯖のいちいちの日数は403日目が最終となっていますけれど、正確には463日目が最終です。なぜか399日目の次を340日目としてしまい、そのカウントで続けてしまって(汗)
 現在、移転先の訂正をしている最中です。こちらのブログの訂正までは手が回りそうになくこのままに。

 すみませんでした。
posted by りんりん at 18:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

欲しいものメモ

 なのはさんの真似して、りんも欲しいものを考えましたです。

りんの欲しい弓.jpg

 
とてもお高いのですね(><

posted by りんりん at 06:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お知らせ カズさんの2周年記念イベント

 いちいち仲間のカズさんが、2周年記念イベントを開催されるそうです。その内容はなんと、
発 光 式 !!!

日時 3/28(土) 21:00〜
サーバー WorldGroup1 verdandi
場所 モロク北東部
   
 詳しくはカズさんのブログ、蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EXにて確認してください。
 2周年のお知らせの記事は、こちら

続きを読む
posted by りんりん at 14:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

当ブログの過去

 まずは移転に次ぐ移転をお詫びいたします。
 

 理由を簡潔にいいますと、度々Seesaaでスクリーンショットをアップ、それを用いて、当時短期間のみ使用させていただいていたブログで記事をアップしてるうちに、こちらの方がりんりんには書きやすいと気がついたからです。

 あくまでも、りんりんにとってはです。


 たびたびの移転でご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後ともはないちもんめをよろしくお願いいたします。


追記'08.12.3(WED)

 上記を読み返してみたら、ちんぷんかんぷんだったので、よくよく思い出して、私のいちいちプログの変遷を追記します。


 私がいちいちブログを初めて開設したのは、こちらです。 当時、よくあった不具合に嫌気が差し、某所のブログに移転。転載が困難だったため、過去記事としてそのまま残っています。

 しかし、某所のブログでのSSのアップ方法が私にとっては非常に使い勝手が悪く感じたのです。そのため、Seesaaさんでもブログをお借りし、SSアップはSeesaaさんで、記事は某所のブログで書き、SeesaaさんでアップしたSSを用いていた時期が短期間ありました。

 そのため、当ブログのURLに、「ssokiba」つまり「SS置き場」という部分があるのです。

 どちらにもログインして書くといった形では、面倒だったこともありまして、いっそSeesaaさんで記事も書けばいのでは、と気付いたため、某所からさらに移転という変遷がありました。
 某所のブログで書いていた記事は、当ブログに転載済みですので、某所での私のいちいちブログは今となっては存在していません。
 尚、転載した記事には、タイトルに「移転」とついてます。

 そんな変遷がありました。

 と追記してみましたが、余計分かり辛いかもしれません(汗)



posted by りんりん at 18:47| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

