2009年07月26日

326日目・327日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 326日目は、sara鯖でのいちいち集会に参加しました。
 2008年4月23日2008年7月4日2009年1月28日に続いての4回目です。ほぼ半年に一度開催していますね。

 今回の目的は、今度こそやしちさんをギルドに捕獲すること。集合したアルベルタでお会いしたとき、果たさなくてはの思いが強くて、無言で要請出してしまいました。すみません。

 やしちさんはとても

326 00 風車のやしちさん.JPG


お似合いな装備をされていました(^^;


狩りはFDへ向かいました。
posted by りんりん at 09:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

324日目・325日目 絶望と脱帽と

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 私って、

324 00 リスト.jpg


こんな顔していたのですねw


 冗談はさておき。

 モロクの魔王が逃げ出したそうですね。そしてその際に、異世界への扉が開かれたのだとか。詳しくは公式で。
 駐屯地へ観光だけはしてみたかったのですけれど、飛行船を利用した移動が必要な面倒なクエストがある割りに、私では狩りが出来そうにもないので、しばらくは噂を聞くだけに留めようと思います(^^;



そのためいつも通りカタコンです(^^;
posted by りんりん at 17:52| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

322日目・323日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 『あり×あり』海東剣(半生さん命名)を入手出来たので張り切っていたのですけれど、りんりん(中の人)の事情で今週の活動は二日だけでした(><
とにかく眠かったのです・・・
posted by りんりん at 12:02| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

318日目〜321日目 新調

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 そろそろの予感ばかり高まっていますけれど、今週こそ、本当に叶って欲しいものです。

狙っていたものではありませんけれど、
posted by りんりん at 13:53| Comment(6) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

313日目〜317日目 完敗宣言と予想

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 先週掲げた目的は、グールカードに下方修正しようかと思いましたけれど、思わぬ方から勝負を挑まれましたので、そのまま続行します。
 
 騎士団のテトラさ〜ん! いざ勝負です!!



アリスカードって何ですか〜〜〜(><


ま、負けました・・・・(ガクリ

ここはやはり、
posted by りんりん at 11:14| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

308日目〜312日目 欲張り禁物

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 はちさんから、少々レア運をいただく許可を得ましたので、夢は大きくをモットーに、カタコンでの目的を立てることにしました(^^;

 イビルドルイドカード 0.02% (6.2M〜7M)
 ミミックカード 0.02% (798k〜1.3M)
 ハンターフライカード 0.02% (1.1M〜1.4M)
 古く青い箱 0.46% (50k〜65k)
 古い紫色の箱 0.06% (250k〜340K)
 sフォーマルスーツ 0.02% (500k〜800k)
※%はドロップ率。RO2さん参照。
※()内数字は、6/17時点での相場。ろ。さん参照。


 上記6点のうち、いずれか一つ出すまで篭ることを目的とします。少々どころか大きく欲張ってみましたw

 Base90までを目処に、出なかったら諦めます(^^;

なかでも・・・
posted by りんりん at 09:16| Comment(8) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

305日目〜307日目 いつものカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 今週もカタコンへ通いました。もう何日目なのかカウントする気にもなれませんw
 
 いつも通りの狩りでした。
posted by りんりん at 11:24| Comment(4) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

301日〜304日目 久しぶりのカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。お久しぶりです(^^;

 ログインしましたら、、

301 00 弓手村.jpg


弓手村だったのですけれど、何していたのでしょうw


 りんりん(中の人)の記憶には、カタコンが強く残っていましたから、迷わずカタコンへ向かいました(^^;

久々のカタコン
posted by りんりん at 15:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

295日目 〜 300日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 各所で配置変更があったと聞きました。私が興味を持ったのは1ケ所。フェイヨンのダンジョンです。カタコンを後にしまして、昔、通いつめたフェイヨンの変貌を体感しようと思います。

 情報源は、なのはさんここの記事です。

 フェイヨンダンション4層を目指します。
続きを読む
posted by りんりん at 08:54| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

292日目 〜 294日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活55日目 〜 57日目。淡々と狩り続けた3日分の更新となります。

 全くネタのない3日間でした・・・(¬¬;)
続きを読む
posted by りんりん at 14:28| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

291日目 舞い戻ったカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 一週間以上の間をおいて向かった久しぶりのカタコン。ここのところ、週末にまとめて更新していますけれど、今回だけは一日で更新したくなりました。

 先日作成したばかりのマーブルクッキーを10個持ち出しての、カタコン生活54日目です。
続きを読む
posted by りんりん at 14:15| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

287日目 〜 290日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活52日目 〜 53日目。その後は、お天道様のもとへ出てリフレッシュしていました(^^;

 いつもよりSS多めです。続きを読む
posted by りんりん at 08:51| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

283日目〜286日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 ネタに困ったので、数日分の更新をまとめていたします(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 10:05| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

282日目 自動攻撃解除

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコンに戻りました。47日目になります(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 13:56| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

281日目 ニ度目の挑戦

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。昨日は更新できませんでしたので、本日は二本立てです。こちらはニ本目。

 地道な稼ぎを続けていた結果、

281 00 盾.jpg


ついにタラ盾を購入できましたぴかぴか(新しい)


 商人サブマリンの所持金が20k足らずと消耗品すら買い足せないことになってしまいましたけれど、かなり嬉しいです。

 騎士団への二度目のチャレンジをすることに。魚は500個持ちました。

続きを読む
posted by りんりん at 13:35| Comment(5) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

280日目 誤作動

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。昨日は更新できませんでしたので、本日は二本立てです。こちらは一本目。

 この日はカタコン46日目。大失敗をしてしまいました(><
続きを読む
posted by りんりん at 13:25| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

279日目 収入源

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活45日目。我ながらく飽きないものだと思います(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 14:40| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

278日目 帰還歓迎ムード

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 キリもいいので別の狩場へ出かけてみたい、と思いましたけれど、足が自然とカタコンへ向かっていました。

 44日目になります。2日ぶりとなったカタコンは歓迎してくれたもよう。
続きを読む
posted by りんりん at 12:57| Comment(5) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

277日目 いちいち集会in sara

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 火曜の夜はいちいち集会の日。いつもはver鯖ですけれど、昨夜はsara鯖でありました。

 ちなみにsaraでは、2008年4月23日2008年07月04日以来の3回目。

 なんとスペシャルゲストさんがいらっしゃいましたよるんるん
続きを読む
posted by りんりん at 14:28| Comment(8) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

276日目 微妙な緊張感

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活43日。初めてじゃないかと思えるほど久し振りに、人との会話がありました。
続きを読む
posted by りんりん at 12:55| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

