2009年09月30日

なのはさん発光式

 毎度お久しぶりのりんりん(中の人)です。すみません(汗)

 私がちょっと2ケ月休んでいる間に、誕生したなのはさんのプリーストが発光の時を迎えると聞き、辛うじて倉庫にあった一本の古木の枝を持参して、見学にいきました。


【プリースト(なつめ=六文儀)発光式】

日 時 :2009年9月28日(月)
開 催 鯖:Verdandi鯖
集合場所:アルベルタ(87:132) 
アカデミー転送員の左のほうです。

21:30開幕。

※記事内に間違いがありましたので、訂正いたしました。すみませんでした。('09.10.1)

続きを読む
posted by りんりん at 13:56| Comment(3) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

秋の大運動会に参加

 お久しぶりです。りんりん(中の人)です。


 いちいちメンバーのセオさんが主催されたイベントに参加しました。

「一周年だよ!いちいち秋の大運動会」

日時:9月14日(月曜日)21時開始〜22時半終了予定
集合場所:プロンテラ中央噴水北、握手している像の周辺

続きを読む
posted by りんりん at 12:25| Comment(4) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

おめでとう♪

テトラさん結婚式.jpg


ご結婚おめでとうです〜揺れるハート

ちゅーしてたの、SSで初めて気付きました。ラブラブですねムード


 でもテトラさん、新郎さんなら新郎さんだと教えてくださいな。りんは女性キャラとしかお会いしたことなかったので、まさか新郎さんとは!! 素晴らしいサプライズでしたw

 それにしても大勢の参列でしたね。これがご夫婦の人脈なんだなぁと、格好いいなと思いましたですー。
 お揃いの頭装備が、とっても可愛かったひらめき

 
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 08:22| Comment(5) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

番外 目標を発見

 wizはBase81Job40になりました。トール火山や名無しなどのクエストはしていませんが、当分クエストはこりごり(^^;

最近は、
posted by りんりん at 15:15| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

番外 超絶な初心者

 いくつかのクエストを分厚い戦闘教鞭とアマツの転送サービスを利用して、一気にレベル上げ。

 20分強で、72レベルが79レベルになりました。
 ジョブは27のまま(ぁ

 レベルを一息に上げる前と後で、狩りにも参加させてもらったので、その模様も合わせて続きで報告します(^^;



超絶初心者のwizの様子を見ますか?
posted by りんりん at 12:35| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

番外 クエスト

 ありがたいお誘いに乗りまして、

番外 生体.jpg


 ご隠居に護衛してもらいました。生体研究所のクエストのためです。おかげで経験値をもらえる目前まで進められましたぴかぴか(新しい)

 ご隠居お強いですexclamation×2
 QMを出しましたけど、なくても余裕で避けてらっしゃいました。普段ふぃっとねすに励んでらっしゃるだけありますねひらめき

 現在、WIZが複数のクエストを同時進行させているため、いちいち活動をしばらく休止します。たまにBSのかりんがログインしますが、ハエや蝶の羽を購入するだけです。
 2キャラもクエストを始めると混同してしまいそう(^^;

続きはデスペナ記録
posted by りんりん at 14:01| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

番外 三人三様

 Verdandi鯖のいちいちじゃない3キャラも、二次職になりました。

 ↓の記事がトップにあることが個人的にとても耐えられないので、非いちいち3キャラの近況で流そうと思います(^^;

 ※以下、キャラ名は全て仮名になっております。続きを読む
posted by りんりん at 15:41| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

番外 転職の報告

マジ娘 wizに.jpg


 
WIZARDになりましたひらめき

将来を決めかねてJob50後2週間放置したのは内緒です(^^;


 水の部屋で諦めようと思ったけど、何度目かで辛うじて成功。古い巻物を持っていたのに、意地になって試験続けて良かったですw
 世のWIZさんは皆さん、この試験を受けてらっしゃるんですね。RO暦5年くらいにして初の体験でした。

 一番最初に「I=D型?」と聞かれたので、I=D型にします(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 14:00| Comment(6) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

番外 マジ娘の災難

そこはイズルードでした。

番外 ハービー(><.jpg


慌てたあまり、自分の後ろにFWを張りましたorz

とはいえ、ちゃんと張れたとしても倒せません。



 SSには全く関係がありませんが、グレイスさんのプリさんは、名前を確認する前からグレイスさんだと確信出来ます。とっても個性的ですものるんるん
 その節は、辻をありがとうございました。それから、失礼なことを言ってしまって、すみませんでした(汗)

 でも言います。

 どうか、サボリのプロは返上してください(><
posted by りんりん at 14:01| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

年末の整理?

 集会の翌日。sara鯖でチョコの販売をいたしました。クリスタルからのドロップ品です。

番外 チョコ販売.jpg


 ショコラ(NPC)から買うよりは安く、NPCに売るよりは高い値段にしまして、少々の稼ぎになりました(^^;

 ちなみに、青ジェムはいつぞやの伊豆D4でのドロップ品です。
posted by りんりん at 14:29| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

閑話休題

 昨日はいちいちをお休みしました。

 集会記事を書くとなると、いつもの時より時間かかりまして、いちいち時間を取れず(><

 今回は、その報告でした(^^;

続きを読む
posted by りんりん at 13:37| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

番外 迷走中のクルセイダー

 イン時間が少ないので、あまり成長していませんが、まったり育成続けています、Ver鯖のGXクルセイダー。50台後半。

 転戦を試みていました。
続きを読む
posted by りんりん at 14:24| Comment(4) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

番外 空きスロ埋めました(^^;

 ふと思いつきまして、Ver鯖でマジシャン育成始めました。

 が。
続きを読む
posted by りんりん at 14:11| Comment(5) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

番外 まさかの呼び出し

 こんにちわ〜。ダンサーの、りんです。

 昨夜は、テトラさんに呼び出されていましたです。「お願いがある」、という言葉にほいほいと出向いたりん。

密会中.jpg


密会してきましたです〜わーい(嬉しい顔)


 りんで出来ることなら何でもするぅという気持ちでいながら、でもりんに何が出来るんだろうと不思議に感じながらの密会でしたが・・・、
 続きを読む
posted by りんりん at 14:28| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

諸連絡

 昨夜は、すっかり集会だと忘れてしまいました(><
 朝になって気がつきました・・・(¬¬;)

 すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりん at 14:14| いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

番外 クルセイダー転職

 先日紹介しました剣士、ジョブ40で転職しました。

番外 クルセ.jpg


 ちなみに、アクアもジョブ40転職でした(^^;

 まだまだ成り立てですので、ヒールもGXもありません。スキルの取り順を迷いながら育成中です。

 そんな育成中のある日の出来事を、5コマにまとめてみました。
続きを読む
posted by りんりん at 14:29| Comment(3) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

番外 剣士の成長

 連投失礼します。りんりん(中の人)です。10月に入ってから、Ver鯖でも剣士を育成中です。GXクルセ予定で。

 今回はその様子を(^^;

続きを読む
posted by りんりん at 14:22| Comment(4) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

Tiametで集会

 えー、りんりんです。中の人です。昨夜は、Tiametでいちいち集会がありました。結構前から決まっていましたから、少しは頑張っていました(^^;

マジ土精.jpg

 FW10FB7くらいでの土精デビューは、少々早かったようです。たった一匹の土精を倒すために、FWに当てながらSPの回復を何度か測らねばなりませんでしたからね。
 このときの装備は、頂き物の骸骨の杖とアカデミーの帽子のみ。少しでも触れられたらアウトですから、その後はラヘル→↑で歩き回りました。もちろんアカデミー利用で(^^;

 ゼニーの儲けはすっぱり諦めたので、309zの所持金のままベース25から43に成長させたところで集会の日になりました。
続きを読む
posted by りんりん at 14:11| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

狼でいちいち集会A

 えー、りんりんです。中の人です。昨夜は、狼での集会に参加しました。前回も参加しましたが、前回参加のノビ垢は課金切れ。実は多垢持ちでして(^^;
 
 Ver鯖にアコがいる垢で、新キャラ投入しました。

 名前が考えつかず、前回参加の『キリン』で検索。そこで出てきた名前をつけました。結局、りんつながりです(^^;
 あれは『キリン』の学名だそうです。あの綴りをなんて読むのか分かりませんが(ぇ

 ログイン出来たのは20:30頃でした。

F01 教鞭.jpg

 今ってこんなのもらえるのですね。びっくりしました。ファラの前では『インフォメーション』もありましたし。

 私がROを始めたときの初心者修練所には、説明聞くだけでレベル上げてくれるNPCなど居ませんでしたし、インフォメーションなんて当然ありません。そのため、

F02 バー.jpg

 ここに出た時、バーだけ見えている状態を理解できず、自キャラが消えたと大変焦ったのを思い出しました。恥ずかしい思い出です(^^;
 今は、本当に初心者に優しくなったのですね。

 初心者修練所でベース9ジョブ7に上げ、アルベルタに着くべく、商人を選択したら、

F03 アカデミー.jpg

 ここでも『インフォメーション』がexclamation
 まだ時間がありましたので、アカデミーに入学し、初心者向けの説明聞いてジョブ10に。

 ベース9ジョブ10で、集合場所に向かいました。
続きを読む
posted by りんりん at 15:18| Comment(2) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

遅々として進まず

 この一週間ほど、別垢のキャラを育てていました。これまでに溜めた緑ハーブと青ハーブと空きビンをまとめて売りたかったので、商人を育てて、一直線に露店スキルを取らせてもいます。

 全て売り切れたとき、商人の所持金200kと少々。

00 欲しいものは高い.jpg

 とても手が届きませんでした。

 まぁ、当然なんですがねorz

 やはり地道にロッダフロッグ狩るほうがよろしいんでしょうね?


 今週はいちいち活動再開いたします(^^;
posted by りんりん at 14:13| Comment(0) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

