2009年12月21日

いちいち日数の間違いについて

 『こちらのブログ記事丸ごとの移転を』と考えた移転先を断念。『こちらのブログ記事の移転はせず、過去記録として保管』する方向になり数か月。思い出しました。

 まずは、この日の記事に書いた追記のコピぺから。

追記 : 移転作業中に、大変な間違いが発覚しました。

 verdandi鯖のいちいちの日数は403日目が最終となっていますけれど、正確には463日目が最終です。なぜか399日目の次を340日目としてしまい、そのカウントで続けてしまって(汗)
 現在、移転先の訂正をしている最中です。こちらのブログの訂正までは手が回りそうになくこのままに。

 すみませんでした。

 この時考えていた丸ごとの移転を断念したものですから、本当はこちらのブログを訂正しなくてはならないのですけれど、このままにいたします。今、そんなモチベがありません・・・。

 移転先で何事もなかったかのように正しい日数に直しますので、次のverdandi鯖でのいちいち活動は464日目に。

 移転前の最後は403日目なのに、移転先の始めが464日目とオカシナことになりますが、ご容赦くださいませ。
posted by りんりん at 07:08| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゴート発ディミック逝き集会

 こんにちわ。ダンサーの、りんです。

 火曜夜のいちいち集会に参加しましたです。WIZで(ぇ

 りんりん(中の人)が食事中だったのです。集合時間前にwizでログインし、アルベルタでAFK。食事を終えたら、交代するつもりだったのですけど、そのままWIZで参加したのでした(^^;

 そのため、マフラーや靴がないまま参加してました(ぁ

今回の狩りは、
posted by りんりん at 14:23| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

402日目・403日目 レベルアップ

 こんにちわ〜。ダンサーの、りんです!!

 RJC2009準優勝特典で、Ver鯖は経験値1.5倍でした、今日のメンテまで。

 だからといって他にいくところも思いつきませんでしたので、変わらず玩具で狩り続けましたです。

玩具で黙々
posted by りんりん at 13:35| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

397日目 〜 401日目 空振りの玩具

 こんにちわ。ダンサーの、りんです!!

 いよいよ今夜になりましたですね、テトラさんの結婚式ぴかぴか(新しい)

 張り切って狩ってましたですよー。
意気込みは負けてない
posted by りんりん at 14:51| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

393日目〜 396日目 玩具再開

 こんにちわ。BSのかりんです。

 393日目(5/20)は放置露店を出していました。1時間後りんりん(中の人)が戻ってきたところ、鯖キャンしていましたorz

 それでも、白ハーブときのこの胞子が売れていました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました♪

 394日目からは、ダンサーのりんに交代です。
テトラさんの結婚式は5/30
posted by りんりん at 08:53| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

391日目・392日目 ジョブアップ と番外

 こんにちわ。BSのかりんです。

 ゲフェンダンジョン1Fで狩りを続けています。寝落ちしたり、気付いたらウィスパーに囲まれていたり、と度々危険はありますけど、概ね順調。

 あまりに順調過ぎて、

392 00 ジョブアップ.jpg


 ショックエモ出してしまいました。なぜかといいますと、この時、ジョブアップして41になったからです。

 2日間で唯一のネタな瞬間を撮り忘れるとは・・・(¬¬;)


392 01 了.jpg

 
 カルボーデイルが一時間で1〜2個。胞子もそれなりに溜まってきました。  

番外 アヌビスと観劇と
posted by りんりん at 14:27| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

389日目 大物のきた集会・390日目 プチレア

 こんにちわ。BSのかりんです。GW後、初の活動はいちいち集会でした。

 集まっていたのは私も含めて7名。

 狩りには、私でもダンサーのりんでもなくwizで参加しました。一度集会にwizで出てみたかったので、前衛が多いという言葉をキッカケに交代させてもらいました。

狩りに向かったのは龍Dです。
posted by りんりん at 14:35| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

388日目とお知らせ

 こんにちわ。BSのかりんです。

 目前で止めていたクエストを終わらせるため、まずレベルアップに向かいました。ベースもジョブも目前でしたから(^^;

狩りはゲフェンダンジョンへ向かいました。
posted by りんりん at 14:21| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

387日目 よく見えていなかった集会

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!

 久しぶりに集会に参加しましたです。でも、遅刻しちゃった!!
既にコモド北にいると聞いたので、りんも向かいましたですよ。

狩場はコモド北でしたです。
posted by りんりん at 15:29| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

386日目 クエストのための

 こんにちわ。BSのかりんです。

 今週は、wizだけがクエストをした週でした。そのクエストで必要なアイテムを買いに行くため、紅白帽を作成。残り時間は、かたい皮を集めるため、アンバーナイトを狩り。そんな386日目でした。

 今週のいちいちは、報告のみです(^^;
posted by りんりん at 12:40| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

381日目 〜 385日目

 こんにちわ。BSのかりんです。

 アマツ夜桜幽玄会が始まりましたね。

382 00 アマツ.jpg


 5/12まではアマツに転送サービスがあるそうですので、クエストに挑むことにしました。しばらくクエストにかかりきりの予定です(^^;

クエスト三昧の続きを読む?
posted by りんりん at 13:05| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

375日目 〜 380日目

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

 今週は目的がはっきりしないまま活動していたので、日によってバラバラです(^^;

※SS枚数は12枚。ソロばかりだったのに、長めになってしまいました(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 07:18| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

370日目 〜 374日目

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

 先週までは、お祝い用にと狙っていたので、今回は稼ぎ用、または、楽しむため用に狙ってみました。古くて青い箱。

 さて、いくつ出るかなー!!
 といっても、狙ったのは2日だけでしたけどね(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 09:58| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

369日目 カズさんの発光式

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

369 00 発光式.jpg


カズさんの発光式に参加しましたわーい(嬉しい顔)
 

 枝折りによる発光式というので、万が一の事態も起こりうると考えまして、りんよりは役に立つと思われるwizも待機させてましたです。
 でも、まさか早々と交代することになるなんて予想してませんでしたw

 ※SSが25枚ほどあります。いつになく長くなってしまいました(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 10:25| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

365日目、367日目、368日目

 こんにちわー。ダンサーの、りんです!!

 かりんちゃんはSD4で、りんは玩具で、箱を求めた3日間でした(^^;
続きを読む
posted by りんりん at 14:06| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

366日目 時計塔巡った集会

 こんにちわ。ダンサーの、りんです〜。365日目を飛ばして、366日目の日記を更新しますです(^^;

 久しぶりに集会に参加しました。

366 00 集合.jpg

だいたい左から右への感じで。

 コルベルさん(忍者)、ショウさん(プリースト)、シアさん(WS)、はちさん(騎士)、スフォンさん(BS)、りん(ダンサー)。
 このあとカズさん(アサシン)が合流されて、7人でしたです。

 向かった先は、事前に候補に挙がっていた時計塔地下1階。
続きを読む
posted by りんりん at 14:33| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

359日目 〜 364日目

 こんにちわです。ダンサーの、りんです!

 りんの活動時間は、ほぼ早朝か昼。まれに夕方のときも。先週も今週も火曜日だけは活動しないで、夜の集会に参加しようと試みているんです。でも今週も参加出来ませんでした(><

 それでも、ソロばかりではなかった週でした♪
 いつもより少し長めです(^^;

※日数を間違えていたので、訂正しました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by りんりん at 12:30| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

353日目 〜 358日目

 こんにちわ〜。ダンサーの、りんです!!

 目標は箱の獲得。お金をかけずにを主眼として、各種クエストに挑んだ一週間でした。

 実際は、鯖キャンの多さと、取得経験値に泣いたものすごい勘違いを発揮した一週間でもありましたです・・・orz

続きを読む
posted by りんりん at 05:44| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

349日目〜352日目

 こんにちわ。お久しぶりになります。BSのかりんです。体調があまり良くなかったりんりん(中の人)が、気まぐれを起こしました。

350 00 相棒.jpg


相棒も一緒です(^^;

続きを読む
posted by りんりん at 11:09| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

348日目 SS撮影に必死だった集会

 こんにちわ。ダンサーの、りんです〜。

 昨夜はいちいち集会に参加しましたです。

348 00 メンバー.jpg

だいたい左から右への順で。


 なのはさん(アルケミ)、カズさん(アサ)、カロエさん(スパノビ)、はちさん(騎士)、ショウさん(プリ)、りん(ダンサー)。
 SSには居ませんが、この後セザンさんが合流されて、7人。


 全員でPTを組んで向かったのは、コモド西洞窟でしたです。
続きを読む
posted by りんりん at 11:21| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

