2008年04月24日

133日目 初々しい集会 & 134日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 いつもはVer鯖で行われるいちいち集会が、今回はsara鯖で開催されました。

 前々日に集合場所に向ったのも、皆さんを待ち受けようとはりきっていたためでしたけれど、ログインに手間取り、遅れてしまいました(><

 事前に情報を得たくて、皆さんのブログを廻っていたので、その時間から、ログインを試みていれば・・・・。

 ともあれ、暗闇を抜けると、

13300 ログイン.jpg

 既に皆さん集まっておられましたわーい(嬉しい顔)

04/22 21:09 sara鯖 ログイン

13301 並び.jpg

 えぇと、確か・・・・・。

 私の前から順番に、カズさんにゃのはさんカロエさんショウさんスフォンさんです。
 他に麻汐さんもいらっしゃったので、総勢7名。
 基本的に、ver鯖でお聞きしているお名前で紹介させていただきました。


 最初に分かったのは、スフォンさんexclamation
 ブログを確認してからログインしましたので、スフォンさんから見つけようと決めていましたひらめき
 逆に、ブログで確認していなかったら、きっと分からなかったと思います(^^;

 ショウさんとカロエさんが少しどちらか迷いました。
 カロエさんはそのままでしたし、ショウさんにはおなじみのマークがついていたので、お名前からすぐに分かったのですけれど、お二人が、同じアコライトで金髪でしたからね。
 もしかしたら、相談なさってわざと変えているかもしれない、と、変に勘繰ってしまったのです(^^;
 
 
 にゃのはさんは、明らかに、にゃのはさんとしか思えませんでしたw

 カズさんは分かりませんでした。
 妹さんが来ると聞いていなければ、延々と間違えたかもしれません。確か、Tia鯖でも、カズさんは分からなかったんですよね。
 2連敗です。少し悔しい(^^;

 並んでいるSSにはいませんが、この後、ハンターさんが来ました。ver鯖で見覚えのあるお名前でしたからすぐ分かりましたよ。麻汐さんだとぴかぴか(新しい)

 皆さん、ギルドに入っていただけて、私、幸せ者です揺れるハート

 ちゃんと並んでいただいたのに、並び順にギルドに加入申請出来ずにすみません。カーソルで示されるお名前の方がどちらか分かりませんでしたから、順番が分からなくなってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
 PT要請をし損ねたりもありました。

 名前をまず覚えないといけませんね(^^;

 しかし、ソロギルドでしたのに、一挙に7人も増えたexclamation×2



 この後、近場のウルフ森へ狩りに出かけました。

 イグ葉などという高価なものは持ち合わせていませんので、かなり必死にヒールをしていました。
 「レベル的にいって、ヒール1で充分」とどなたかに言われたほど、過剰に(^^;


 おかげでSSがありませんよ。
 といいますか、皆さんの姿が可愛いらしくて、つい見惚れていました(^^;

 前衛を張るアコさん's が、速度かけるたびに、HPバーが少し減るのが見えるという初々しさがありました。麻汐さんのアコさんは、速度での減りは見えませんでしたしね。

 後衛陣が一撃必殺ほどの火力がまだないというのも、また初々しかったですね。将来、壊滅の要になられる方々ですから、ウルフを相手にこうして逃げ惑われる姿は、今しか見れない貴重な瞬間ですよね(^^;

 ウルフのおかげで、「おめでとう」がいっぱいで、天使を気持ちいいほど見れましたぴかぴか(新しい)
 

 ここで、廃シーフさんと出会いました。

13302 モザイクさん.jpg

 モザイクさんです(違
 最初の会話を聞けなかったので、分からなかったのですけれど、どうやら、カロエさんの魅力にときめいてらっしゃる方のようでした。

 アルベルタを出発してから、モザイクさんにお会いするまで、一切SSがなかったなんて言えません(^^;


 時間が迫り、麻汐さんのポタでプロンテラへ。


 私の音頭で、パシャリカメラ

13303 記念撮影.jpg

 明らかに私だけ出し遅れ・・・orz
 普段から遅れ気味ですし、こうなるとは思っていましたけれど・・・(><


 こちらでは、アコさんと出会いました。

13304 アコさん.jpg

 ショックエモの応酬をしていたように記憶しています。

 このとき、私は話をあまり聞けていませんでした。皆さんから希望職位をお聞きした後でしたので、職位変更にほぼ意識が向いていまして(^^;
 間違えていないか、とヒヤヒヤしながら変更してました。


13304 了.jpg

 ジョブが増えてる Σ
 ウルフのうまさには驚きますねわーい(嬉しい顔)

 私がこんなに話したのは初めての経験でした。皆さんとお会いできて嬉しかったです。

 またお会いしましょう〜揺れるハート

04/22 22:19 sara鯖 ログアウト
 

04/23 13:56 sara鯖 ログイン

 翌日、ギルドエンブレムを緑色に変えました。そして、

13400 職位.jpg

 職位も変えました。
 未定な方と、ギルド人員枠分、この職位にしてあります(^^;
 職位の変更は随意受け付けますので、お知らせくださいね。


04/23 14:02 sara鯖 ログアウト


133日目・134日目の記録

ベース 72 45.3%(変化無し)
ジョブ 34 25.1% → 34 25.3%


所持金     62,765z

  
取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール5 ホーリークロス6 グランドクロス3


posted by りんりん at 05:48| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sara鯖集会おつかれさまでした!
企画出した当初はどうなるかな〜と不安でしたが、皆さんの感想見る限り楽しんでいただけたようでなりよりです!
Sara鯖のギルドマスターとしてアクアさんには色々と心労をかけたかもしれません。
たった1時間の間に2度も見知らぬ人とのコンタクトがあり、改めてSara鯖の人情の厚さも感じました〜
また次の集会、そしてうちのにゃみは時折そちらにお邪魔すると思いますのでギルド接続気づいたらよろしくです!
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2008年04月25日 21:08
こんにちわ。先日は失礼致しました。
最初の見た目、アクアさんが引率の先生みたいでした。
うわ、ちっさい子がいっぱい!ウルフ森に遠足か!と(笑
ブログを見ていると、アクアさんが「ギルドマスター」というより「お母さん」な感じがします。これからもお母さんで頑張ってください!

いちいちSara支部でどんな事が起こるのか、Ver鯖での活動同様に楽しみです。
同じ鯖にいる者として、陰から、今後のご活躍をお祈りします。
Posted by 乱入シーフ(モザイク) at 2008年04月26日 10:40

>なのはさん
おつかれさまでした。
心労は何もなかったですよ。会いに来てくださるってことがとてもとても嬉しかった!
見知らぬ方とのコンタクトは楽しい経験でした。アクア一人ではこう話せませんから、皆さんといるとパワーをいただけているように感じます。
それにしても、にゃみさんの個性は強烈でした。接続気付いたらヒールをしに向いますよ!


>モザイクさん
あの時のシーフさん!!!
会話の流れから、そっとモザイクを装備されるノリの良さは、感服モノでした。
準備がいいですねw
あ、今更ですが、勝手に『モザイクさん』にしてしまってすみません(^^;
お、お母さんですかΣ
とても頼りないお母さんですが、頑張らせます!
sara鯖の方とこうした交流がなかなかなかったので、とてもとても嬉かったです♪
またお会いできますように〜。
コメントありがとうございました!
Posted by りんりん(中の人) at 2008年04月26日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。