2007年03月15日

15日目 シューレンの試練A

連続更新ですいません。しかもこの記事は、二日遅れとなります。



 こんにちわ。剣士のアクアです。今日は剣士ギルドのシューレン(NPC)に逢うことから始めました。

15 バッシュ10でマフラー.GIF

 ようやくバッシュ講義から解放され、マフラー(もちろんs無し)と数%の経験値をいただけました♪

 
 前回の終了時で40.0%。それが、

15 マフラーを得て増えた経験値.GIF

 ここまで!


 さぁ、次は何ですか!!!

15 シューレンの使いっ走り.GIF

 使いっ走りですかっ Σ


 まぁ、いいんですけどね。


 ただ、こちらの鯖に来まして4日目、ゲフェン↑へ向かう途中で、ミストに転がされた記憶ががが・・・。


 あん思いはしたくないので、ハエの羽30と蝶の羽1を露店で購入しまして、向かいました。


 その途中の伊豆←にて。

15 石 Σ.GIF

 な、なんですかっ Σ( ;゚д゚)

 空きビンだけ拾いまして、ナニゴトもなかったかのようにゲフェンへ。


 その途中のゲフェン→にて。

15 アチャと共闘(><.GIF

 共闘してくださらなくて結構です!!!むかっ(怒り)


 ここまで無事に来れたので、狩場をゲフェン↑に変えてもいいかな、と思った矢先のアチャ軍団・・・orz


 ともかく、ゲフェンに着きました。シューレンの言ってたディキュイという読み辛い名前のナイトを探しませんとね。


 うろうろうろうろ。


 赤ポーションと交換してくれるNPCを発見しましたが、やっぱりベトベトの水かきなんて変えてくれるはずもなく・・・。


 さらにうろうろうろうろ。


15 ディキュイ.GIF

 え、まさか、この人がナイトだなんて Σ


 てっきりクルセイダーだと思ってましたよ。何度通り過ぎたことか(¬¬;

 あまりに隠れた場所にいるから、怪しいなと思って声かけたら、いきなりのレベルアップが来ました!Σ

 あぁ、天使撮れなかった(><


 このディキュイは、シューレンと違って気前が良い方で、伊豆←まで転送してくださいました揺れるハート

 買ってしまった蝶の羽は、戻るためのものでしたが、使わなくて済んでよかったです(^^;


 シューレンの講義は、HP回復力向上についてから始まりました。5もあれば良かったようで、既に取得済みだっために、次の講義に。

 次はプロボックでした。余らせていたスキルポイント1を振って再び話し掛けますが、まだまだ足りない、とバッシュの時と同じような展開に・・・。

 このままシューレンの言うとおりにスキルを取っていくか、変えるかで当分悩みそうです。


 残った時間20分ほど。

 クエストスキルに必要な空きビン200個を倉庫にしまっても、まだ250個持ってましたので、かなりの深夜帯でしたが、思いきりまして、チャット売り。

 このまま一時間経過するかと思いきや、意外にもあっさり買い取ってくださる方が現れまして、75kもの収入にひらめき


 カエル狩りでも、一応の収入は得られますね。


 ・・・・・とでも言わなきゃ、モチベーションがぁぁぁ(><


15 終了.GIF

 再びロッダフロッグのマップへ向かってから落ちました。



15日目の記録

ベース24 40.0% → 25 28.8%
ジョブ18 64.8% → 18 74.1%


所持金 84012z
(内訳)
繰越     +1867z
収集品売却  +12603z
空きビン売却 +75000z
倉庫代(2回)   −80z
ハエと蝶購入  −1878z
カタナ精錬代  −3500z
 

初心者用赤ポーション 48個(使わず)


取得スキル HPR5 バッシュ10 剣修練1 プロボック1
posted by りんりん at 16:48| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのアリサともどもカエル生活ですね〜
拡張職にもクエストが欲しい今日この頃です。
Posted by なのは@ソウルリンカー at 2007年03月16日 18:24
コメントありです。
カロエさんが卒業なさっと思ったら、今度はアリサさんが入学ですかw
今度こそ先に卒業させてもらいたいものです・・・(><
Posted by りんりん(中の人) at 2007年03月18日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

