2009年09月30日

なのはさん発光式

 毎度お久しぶりのりんりん(中の人)です。すみません(汗)

 私がちょっと2ケ月休んでいる間に、誕生したなのはさんのプリーストが発光の時を迎えると聞き、辛うじて倉庫にあった一本の古木の枝を持参して、見学にいきました。


【プリースト(なつめ=六文儀)発光式】

日 時 :2009年9月28日(月)
開 催 鯖:Verdandi鯖
集合場所:アルベルタ(87:132) 
アカデミー転送員の左のほうです。

21:30開幕。

※記事内に間違いがありましたので、訂正いたしました。すみませんでした。('09.10.1)

発光式01 説明.jpg

 主役なのはさんの指示通り、視界を90度変えました。

 説明を聞いている段階では、私は一番先頭に居座りました。2年前のシアさんの発光式では後ろに座ったために、天使を見ることも出来なかったので、今回は是が非でも撮りたかったからです。

 でも、枝を折るという現実。

発光式02 式開始.jpg

 やはり後ろに下がらせてもらいました(^^;

 それなのに、フォトカノンに真っ先に狙われ、焦ったあまり、ニュマを出していただけてたというのに、逃げ回ったのは秘密にしておいてください(><

 式は、一人ずつなのはさんの横に立ち、枝を折る方式でした。枝mobをなのはさんが、素手で殴り倒すのだそう。この素手という辺りがなのはさんらしいなと思いました(^^;

 でもまさか、助太刀の際にも素手を要求されるとは思いませんでしたがw

 私の記憶と撮れたSSによる発光までの流れは以下の通りです。

発光式03 フォトカノン.jpg
 
 フォトカノン。私は枝でしかみたことがありません。見た目は可愛らしいのに、凶悪ですね。いきなり光るかもと期待してしまいました。



発光式04 緑ゴキ.jpg

 緑ゴキ。懐かしい感じがw



発光式05 目玉焼き.jpg

 白連玉。この時だと思うのですが、やんわりプレッシャーかけられました。そろそろいちいちを再開しますので、お許しください(滝汗)



発光式06 スモーキー.jpg

 スモーキー。



発光式07 ディミック.jpg

 大物がやってきました。よく見えていませんが、ジュピロスにいるディミックです。これは発光しそうな雰囲気ですよね。撮影準備は万端です!!


発光式08 リザレクション.jpg

 い、いつの間に〜〜〜(><



 続いてが、

発光式09 サベージ.jpg

 スモーキーでした。 サベージでした。
 ここは気合入れていました。確実に光りそうだと思ったからです。このヨミが見事大当たり。3回目のヨミですがw

 肝心のMobを間違えて書いてしまうなんて。本当にすみませんでした。お詫びして、訂正いたします。('09.10.01)



発光式10 発光.jpg
 
 おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)

 発光までをたった2ケ月で駆け抜けたプリーストさん。とててもとても輝いていました。 

発光式11 オーラ.jpg

 即オーラを纏われたなのはさん。でも、なのはさん自身には見えないそうで、リログされました。

 ここでまさかの出来事が起こったのです。

 リログから戻ったのはプリーストさんではなく、

発光式12 ダンサーΣ.jpg

 オーラのダンサーさんだったのですΣ

 一瞬何が起こっているのか理解出来ませんでした。プリーストさんと同時にダンサーさんがログインされて、重なっているのかとあり得ない想像までしてしまいました。まさかダンサーさんまで発光されていたとは!!!

 なんというサプライズ演出でしょう。

 さすがなのはさんです。感服いたしました。

 その後、余った枝を一本ずつ折ることが再開されました。


発光式13 後の枝.jpg



 そして因縁のご対面。

発光式14 見つめあい.jpg

 このとき初めて知ったのですが、WSのシアさんの旦那様だそうです、このハイプリさん。今にも何かが起こりそうな雰囲気ですよね。

 本当に起こったのですよ。



発光式15 セシル.jpg

 セシル=ディモンの登場ですΣ
 
 旦那さんのシアさんに会いたい思いが引き寄せたんでしょうね。愛情が深すぎます〜♪
 
 無事に退治済ませて、

発光式16 記念.jpg

 記念撮影になりました。
 エモと同時に花火を打ち上げようとしたため、撮影が遅れてしまいました(^^;

 なのはさん、おめでとうございます。本当に2ケ月で光ってしまわれるなんて。とても格好良かったです。2ケ月で発光されたなのはさんなら、来週辺りはもうハイプリさんでしょうか。これからも頑張ってくださいね。

 素敵な発光式をありがとうございました。


(追記'09.10.01)
 まだまだサプライズが残されていましたよ。なんと翌日には既にハイプリ転職されていたそうで。
 なんというパワーでしょうか。
 おめでとうございます♪
posted by りんりん at 13:56| Comment(3) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出席&イベントレポありがとうございました〜
2ヶ月計画は色んな考えもあって、説明しようかともい思ったのですが、長くなるので当日はカットしました^^;

一瞬何が起こっているのか理解出来ませんでした>
そこまで驚いてもらえたのなら、サプライズしたかいがありました><b

最後のれべるあっぷの瞬間もきれいにとれていますね〜〜
うちに転載させてもおうと思います(とれてなかたった・・・


Posted by なのは at 2009年09月30日 18:00
うぉーう、プレッシャーをかけたわけでは無いのです。
(´ω`;三;´ω`)

現在昨年の5月辺りの日記を楽しく読ませて頂いております。

成り行きでヴェル鯖にていちいちを始める事になりましたので、
お会いした際はよろしくお願いいたします。
Posted by Irisから来た人 at 2009年09月30日 20:07


コメントありです。

>なのはさん
まんまと驚かされましたよ、ダンサーさんの発光には(><
しばし頭の中が真っ白になりました。

そういえば、最初に枝を折ったカズさんから「発光は2人目?」と聞かれてましたよね。なのはさんもドッキリされてたのでは?w

最後のレベルアップの瞬間は、ちゃんと撮れていて大満足でした。シアさんのときには撮れてないどころか、見えませんでしたから、今回はどうしても撮りたかったのです。使っていただけるなら本望です♪

>>2ヶ月計画は色んな考えもあって・・・
その辺りのプランは、なのはさんのブログで読ませていただきたいなと思います。

そして、既にハイプリさんになられてるって本当ですか!! このサプライズ好きめ〜っ。記事には控えめにと思って「来週にはハイプリ」と書いたのが恥ずかしいじゃないですか(><
本当に本当におめでとうでした。




> Irisから来た人 さん

あの場で名前を挙げていただけて、本当はとっても嬉しかったです。まさかの出来事でしたから、驚きの方が先でしたが(^^;
ただ、どうしてもブログ更新していないという意識が強いものですから、勝手にプレッシャーを感じてしまっただけなので、どうかお気になさらず(><

>>昨年の5月辺りの日記を・・・
ひぃっΣ
アクアがフェイヨンに篭っていた頃ですね。自分でも読み返してきました。恥ずかしい気持ちが山積みになりました(汗)
毎記事、続きを読む構成ですから、根気作業になっていませんでしょうか? 自分で読み返してみて、これは大変だと感じましたもので。
まさかそうして読んでいただける方がいらっしゃるとは夢にも思わなかったので、申し訳ない気持ちと同時に、とても嬉しい気持ちが沸いてきました。
本当にありがとうございます♪

アイさんもいちいち始められたのですね!!!
私もいちいち再開いたしますので、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by りんりん(中の人) at 2009年10月01日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。