2009年09月20日

秋の大運動会に参加

 お久しぶりです。りんりん(中の人)です。


 いちいちメンバーのセオさんが主催されたイベントに参加しました。

「一周年だよ!いちいち秋の大運動会」

日時:9月14日(月曜日)21時開始〜22時半終了予定
集合場所:プロンテラ中央噴水北、握手している像の周辺

 集合場所には、主催のセオさん他、参加者のみなさんが。

運動会00 集合.jpg

 し、知らない方がチラホラ(汗)
 なのはさんにwisで教えてもらったのは内緒です(^^; 



 最初はチーム分けから。

 セオさんが落とされた頭装備を拾って2チームにわかれました。花を拾った私は、アーチャー系のお二人と同じ組に。

運動会01 チーム分け.jpg
 
 こんな編成です。※LKさんは参加者ではありませんw

 この後、エモを出しての記念撮影があったのですけれど、私がカウントダウン中に二度もエモを出し、肝心の時に出し遅れるという始末で・・・。
 どうもすみませんでした(汗)



 競技は二つ。

 第一競技は、お買い物競争でした。
 セオさんから、各チームに渡された資金内で、露店で何種類の買い物が出来るか、というもの。

 相手チームは買い物する範囲を各人で分けるというような作戦をとられたと後で知りました。
 こちらは、各々買い物をしたら、PT茶で買ったものの報告をするという、ただそれだけw

 私は1000z未満の品を探して購入していました。ナイフ、セルー、胞子などなど。
 意外と時間って早く進むのですね。種類は増えても、軍資金は手元にたくさん残ったままで、4分経過してしまいました。
 ラスト1分前コールをキッカケに5k以上の品を探すようになり、一番高いものでボーンヘルム15000z。それでも6000zほど残して時間切れに。

 第一競技結果発表。

 45種類 対 49種類 で、花チーム勝利(パチパチパチパチ

 いい勝負してました♪



 第二競技はリレー。

運動会02 カメラ目線.jpg
 
 競技説明中の1コマです。

 第一走者コース。プロンテラ ← ↓ → イズルード前。
 第二走者コース。イズルードから、船に乗ってアルベルタ
 第三走者コース。アルベルタ← ↑ ← ↑ フェイヨン

 エルダーウィローの出るMAPを通過する第三走者コースは、フリー値が高いほうがいいと思われるというのに、うちのチームは冒険魂が強い人の集団でした。なんと私がアンカーを努めることに!!!

 AGI 1

 第一競技で勝利した分、スタートが早いのでそうなったのだと思いますけれど、アンカーを引き受けながらも内心ハラハラしていました(^^;

 この競技では、チーム分けの頭装備以外は、みなさんまっぱです。

運動会04 装備.jpg
 
 このようにw

 スキル使用もNGということで、うっかり使わないため、SCに何もいれていない2枚目を表示させていました。

 準備も済みまして、アンカーのスタート地点へポタで送ってもらいました。ここで、

運動会03 アンカースタート地点.jpg

 多大なるダメージを受けたのは言うまでもありませんw



 第二競技結果。

運動会05 ゴール.jpg

 花チーム勝ちました♪

 優勝商品はいくつかの箱。そこであけさせてもらったところ、染料が一つ出てきました。今度ログインしたら、記念に髪を染めようと思います(^^;


 セオさん、一周年おめでとうございます。
 楽しい運動会でした。参加できて良かったです。ありがとうございました♪

 これからもますます頑張ってくださいね。 


 最後に私信があります。

 買い物をしている最中に、テトラさんのログインが。買い物に夢中なあまり、気付いたら立ち去られた後でした。
 ろくに挨拶も返せず、すみませんでした(><




posted by りんりん at 12:25| Comment(4) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開、おっかえり〜
首を長くして待ってましたw

私信の件、そこまで奇にしなくても!
すぐccするのは得意技です
Posted by テトラ at 2009年09月20日 17:03
ひさびさの更新だ〜〜
移転作業がんばです!
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年09月21日 09:48
ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです!
お時間ちょっと延長してしまい、すみませんでしたorz
今後も、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by セオラド@いちいちでつらつらと。 at 2009年09月21日 22:44
はっΣ 
コメントありがとうございます!!!
レス遅れてすみません(><


>テトラさん
ログを読み返したときに、久しぶりのテトラさんだったのに、と悔しい気持ちがいっぱいになってしまいました。
が、そのときは買い物に夢中すぎて(^^;

>なのはさん
移転作業は普通に滞っています、すみません。
モチベが急降下中で。
なのはさんの案を元に、ここはこのままにするかも。


>セオさん
とっても楽しかったです!!!
時間が過ぎてたなんてセオさんが仰られなかったら、気付いてませんでしたし(^^;
楽しすぎて、瞬く間に過ぎていきました。本当にありがとうございました♪
私が先に落ちたのは、セキュリティーソフトからの警告が真っ赤で出ていたからでして。普段からちゃんとPCを労わってあげないといけませんね。反省しております(汗)
実は、セオさんのイベントをきっかけに復活しようと企んでいました。実行できなかったのですが(><
もうすぐ復活する予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by りんりん(中の人) at 2009年09月27日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。