2009年07月26日

326日目・327日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 326日目は、sara鯖でのいちいち集会に参加しました。
 2008年4月23日2008年7月4日2009年1月28日に続いての4回目です。ほぼ半年に一度開催していますね。

 今回の目的は、今度こそやしちさんをギルドに捕獲すること。集合したアルベルタでお会いしたとき、果たさなくてはの思いが強くて、無言で要請出してしまいました。すみません。

 やしちさんはとても

326 00 風車のやしちさん.JPG


お似合いな装備をされていました(^^;


 狩りはFDへ向かいました。

326 01 集会FD前.jpg

だいたい左から右の順で。

 美祈さん(ハンター)、ライさん(拳聖)、アクア(クルセイダー)、サラダさん(シーフ)、やしちさん(忍者)、セオさん(エターナルノービス)の6人でした。

 出発前に、ライさんが「カエル」を狩りにと言われたのですけれど、なぜ「カエル」なのか実は分かっておりませんでした。だってフェイヨンですよ。昔、ダンサーのりんが通ったFD4には居ませんでしたし・・・。

 疑問に思ったままアルベルタから徒歩移動し、サクサクとFDを潜っていきました。

326 02 ヒールSC.jpg

 
こんなSC配置でw

 一人も死なせない心積もりだけはありました。あくまでも心積もりなので、イグドラシルの葉は20枚持参(ぁ

 狐の出現に気付かなかった方がいたほど、FD1〜3を快調に、ヒドラの池で少し寄り道しながらも、快調に進みました。
 
 そしてFD4。
 
326 03 かえる.jpg


 居ました、大口蛙が。このSSでは数字に隠れてしまっていますけれど(^^;
 ホロンも居ましたね。配置されたばかりのヒェグンは早々と撤退ですか。随分様変わりしてしまいましたね。

 私も、配置変更があったのは知っていたのですよ。でも騎士団の配置が変わったことしか覚えていませんでした(^^;

326 04 記念撮影.jpg


記念撮影です。

 丁度男女3:3の比率で、さらに女性陣3人とも同じ髪型だと知ったのは、この時でした!

 もう一枚。

326 05 記念撮影?.jpg


勇猛果敢だったノビさんにリンゴが手向けられました(違


 
 今回はシーフ参加のなのはさんを見破れず、うっかり「はじめまして」と言ってしまったことが悔しかったです。



327日目(7/25 ログイン時間1分+21分+34分)

 エギラカードが高騰してます(><
 『あり×あり』海東剣を購入した頃は2M台だったのに、最近では4M前後。また遠く・・・orz

 ドロップ1.5倍らしいですし、こうなったら狙うしか・・・。
※注意※
 カードのドロップ率は変わりないそうです。ライさんのコメントで初めて知りました。勘違いしたままプレイし、勘違いしたまま記事を書きました。ごめなんさい。(追記 2009-07-26 14:13)


 カタコンへ通い続けた長期間、所持金の変動なしで続けていましたのに、一念発起してカプラの転送代まで払い、フェイヨン迷いの森へ向かったのです。

327 エギラ.jpg


出るわけがありません。




  
326日目・327日目の記録

了 326.jpg


 諸事情により、次の更新は9月になってからになるかもしれません。



Base 87 35.2% → 87 36.1%

所持金   6,959z
(収支報告)
ゲフェン→プロンテラ   1,200z
プロンテラ→フェイヨン   1,200z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



posted by りんりん at 09:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もサイトを見て知ったのですが・・・
ドロップ1.5倍でもカードのドロップ率は変わらないそうですよ(;´Д`A ```
Posted by ライ at 2009年07月26日 11:51

コメントありです。

>ライさん
えーΣ
カードのドロップ率は変化ないんですか。あるならと期待しましたのに・・・。
だったらカタコンに通えば良かった(><
Posted by りんりん(中の人) at 2009年07月26日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

