2009年07月19日

324日目・325日目 絶望と脱帽と

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 私って、

324 00 リスト.jpg


こんな顔していたのですねw


 冗談はさておき。

 モロクの魔王が逃げ出したそうですね。そしてその際に、異世界への扉が開かれたのだとか。詳しくは公式で。
 駐屯地へ観光だけはしてみたかったのですけれど、飛行船を利用した移動が必要な面倒なクエストがある割りに、私では狩りが出来そうにもないので、しばらくは噂を聞くだけに留めようと思います(^^;



234日目(7/15 ログイン時間54分) 

 オーラのプリーストさんが狩りをされていました。しょっちゅうお会いしまして、そのたびに辻支援をいただけました。ほぼ支援が途切れたことがないほどexclamation×2

 ありがとうございました。

 ここでならちゃんと書けるのですけれど、

324 01 言えないorz.jpg


実際はこんなお礼になっていましたあせあせ(飛び散る汗)



 意気揚々と狩っていますと、見える範囲のギリギリでDIが左へ行ったり右へ行ったりするよう様子が見えました。どうやら戦っている模様。

324 02 DI.jpg


 残念ながら、私にはどんな戦いなのかこれだけでは分かりませんけれど、DIが苦戦していそうな感じでした。DIが視界から外れてしまい、追いかけてみたのですけれど、この後は一切DIに遭遇することがありませんでした。

 倒れるところを見てみたかったですね(^^;




235日目(7/19 ログイン時間44分+12分)

 前回の意気揚々が嘘だったかのように、とんでもないことが起こりました。

325 00 3枚目.jpg


いやぁぁあああああぁぁぁぁあああ(><


 
通産3枚目orz








 数分後。

 saraでいちいち集会があるそうなので、ゲフェンからイズルードへ徒歩移動。イズルードから船に乗るためです(^^;

325 01 脱帽.jpg


個人的に懐かしの露店を見つけました揺れるハート


 思わず胸が熱くなりました。まだ商人のサブマリンが誕生する前のことですけれど、ここの露店さんのお世話になっておりました。消耗品露店を探し回る苦労がここにききたらあっさり片付きまして、本当に助けられました。今も変わらず続けられている姿に脱帽です。抜群の安心感ですね。
 お話したことなど全くありまん。でも、レイスカードの追加にかなり凹んだことがすっかり吹き飛びました。まだまだ頑張らないと、と思えた再会でした(^^;


 急成長を見せ始めた美祈さんの提案で、Sara鯖でいちいち集会が開かれることとなりました。 

 7/20(月) 20時集合

 忘れないようにしないと(^^;





324日目・325日目の記録


了 324,325.jpg


 カタコンをそろそろ卒業しろ、と言い渡されたのかもしれませんね。余裕があれば異世界の観光もしてみたいものです。



Base 87 24.9% → 87 35.2%

所持金   9,359z
(収支報告)
繰越   9,859z
船賃(イズルード→アルベルタ)   500z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



posted by りんりん at 17:52| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目南無・・・いやいや、おめでとうございますー

SARAのあの露店の方、昔からいますよね!
SARAでにゃみを育てる前・・・3年くらい前?もお世話になりました。価格が良心的ですし、位置的にもいい感じです。
いつかやってみたい、フィールド露店。
デスペナ痛くなるとできないんですよね・・・
Posted by なのは@いちいち借金せいかつ at 2009年07月19日 19:42
懐かしの露店>
おお、まだ健在とはwRO始めた頃からお世話になっておりますw
この坂の上ってまごころ商人の市を(定期的なイベントで)、昔はやってましたけど今はどうなんでしょうね?
Posted by <歪曲王> at 2009年07月22日 07:47

コメントありです。そしてレス遅れてすいません(><

>なのはさん
なむもおめもあり(><
いい位置にいらっしゃいますよね。本当にありがたい露店です。


>ジョーさん
ずっとやってっしゃるんですね。
以前に見かけたときは、露店されてた方が二人いたこともありましたけれど、イベントについては知りませんでした。
HP探してみます。
Posted by りんりん(中の人) at 2009年07月26日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

