2009年07月12日

322日目・323日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 『あり×あり』海東剣(半生さん命名)を入手出来たので張り切っていたのですけれど、りんりん(中の人)の事情で今週の活動は二日だけでした(><

322日目(7/9 ログイン時間59分)

 何度か短時間の寝落ちを繰り返した一時間でした。

322 00 ドルHD.jpg


当然レアには恵まれませんでした。





323日目(7/12 ログイン時間58分)

 開始早々、ハイプリさまからDL情報が。

323 00 DL情報.jpg


 ふむふむ。これは4時方向にいるということですね。一瞬の躊躇ののち、いちいちメンバーらしからぬ意識を発揮し、回避回避させていただきました(^^;

 その後、落ちていた牙を見つけ、迷わず拾いに向かったときに、先ほどのハイプリさまと再会。あまりの気恥ずかしさに、そそくさと逃げだしたのでした(^^;

 追いかけてきてくださっていたのに、ごめんなさい。辻がいらないなんて気概は一切ないです。むしろ欲しいです。でもあのときは、心情的に逃げるしかw

 この日は、

323 01 オパール.jpg


オパールの出物がありました(^^;





322日目・323日目の記録


了 322.jpg


来週は、もっと狩り時間を増やしたいと思います(^^;





Base 87 14.9% → 87 24.9%

所持金   9,859z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



posted by りんりん at 12:02| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時方向にいるということですね>
もしかしたらテンキーの4かも?
でも会わなかったということは4次方向であってたのかな
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年07月12日 21:53


コメントありです。

>なのはさん
なるほど。テンキーの4ですか。
明らかにテンキーですね。とっても勘違いしていました(><
でも、遭わずに良かったです(^^;
Posted by りんりん(中の人) at 2009年07月15日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

