2009年07月05日

318日目〜321日目 新調

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 そろそろの予感ばかり高まっていますけれど、今週こそ、本当に叶って欲しいものです。

318日目(7/1 ログイン時間50分+10分)

 狙っていたものではありませんけれど、

318 00 ラフウィンド.jpg


嬉しく感じるドロップがありましたぴかぴか(新しい)


 そして48分後、予定通りレベルアップ出来ました。

318 01 Lv87.jpg


Lv87です。

まさかここまで育つなんてexclamation


 ステータスが余っています。イヤリング分のINTを上げ、露店でグローブ購入しようと思い立ちました。それで、サブマリンに露店を探してもらっていましたら、

318 02 憧れの武器.jpg


憧れの+7DH海東剣がexclamation×2


 前回の記事に載せましたように、サブマリンの所持金は2.4M強。200k足りません。

 そこで、お気に入りだったので売りたくなかった頭眼鏡(クエストでの青箱産)も露店に出してみました。相場を確認もせず、足りない200kの値をつけて出しました。

318 03 露店.jpg


 出した後、相場確認していましたら、その間に売れていました。なんという速さでしょう。安かったのかな(^^;
 お買い上げありがとうございました。おかげさまで、

318 05 購入.jpg

 
購入することが出来ましたひらめき

そして、二人合わせて200kに満たない所持金に\(゚∀゚)/




 この日の活動時間の残り10分を利用し、武器の交換したのはいうまでもありません(^^




319日目(7/2 ログイン時間58分)
 
319 00 装備.jpg


 
装備はこうなりました。


 ミミックに対してGX10を1回だけで倒せることが多くなりました。以前はほとんどGX10 + GX2。
 ゾンビをたまに通常攻撃1回で倒せることもありました。2回で確実です。以前は通常攻撃3回。
 
 他に大きな差は感じませんでした。といいますか、以前のGX10の与ダメの数値を覚えていませんから分かりません(^^;

 それでも、強くなった感だけは確実にありまして、とっても気持ちよく狩っていましたよ。

319 01 未鑑定アクセサリー.jpg


未鑑定品が出るまでは・・・(¬¬;)


 この日は、面白い見学も出来ました。

319 02 高みの見物.jpg


 MEハイプリさんのようです。最初は音が聞こえてきたのです。同じGXさんがいのかと引き返したらMEさん。思わず無断見学してしまいました(^^;




320日目(7/3 ログイン時間50分)

 ごくごく真面目に狩ってしまいました。何事もないことはいいことですけれど、何もネタがありません・・・。

 この日、私には不要となった+5ぷち強いアイス海東剣、+7s0海東剣の2本は無事に売り払うことが出来ました。他カートに溜まってるものもいくつか。
 お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
 おかげさまで、サブマリンの所持金は1.7Mまで回復しております(^^;




321日目(7/5 ログイン時間7分+48分)

 週の締めです。

321 00 靴.jpg


そんなオチはいりません・・・orz






318日目〜321日目の記録

了 318.319.320.321.jpg


 目的としたレアには恵まれませんでしたけれど、レベルアップが出来ましたし、私がクルセイダーを志したときからの垂涎の武器だった+7DH海東剣を入手出来ました。いい一週間を送れて良かったです(^^;



Base 86 94.2% → 87 14.9%

所持金   9,859z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



posted by りんりん at 13:53| Comment(6) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DH海東ゲット、Lv87 おめ!

GX型の装備、完成しつつありますね〜
まだまだ強くなりますから頑張ってください!


職位は・・・・・没ですか orz
Posted by テトラ at 2009年07月06日 10:05
あり×あり海東おめでとです!

次の目標はHP10000超えかな???
INTの伸び代も残ってるって事は、
まだ攻撃力上げられるんですねー。

うちのGXも、上げたくなってくるー。。。
Posted by 半生 at 2009年07月06日 21:10
やっぱり中古品は出物がありますね! おめでとですよ!
防具も精錬終わってますし、次の目標はなんでしょう?
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年07月07日 14:22

コメントありです。そしてレス遅れました。すみません(汗)

>テトラさん
おめありです!
やっと念願の武器を手に入れることが出来ました。
まだまだ強くなれるんですね。ますます楽しみになってきました♪

>>職位は・・・・・没ですか orz
アクアは嘘つけませんから(><



>半生さん
おめありです!
一瞬、『あり×あり』の意味が分からなくて、迷ってしまいましたよ。その表記ですと、とてもかわいい感じになりますねw

現状、今のステでも困っていないので、放置していたら溜まってしまいました。攻撃力上げるにはやはりINTですか。でも、HP1000超えを狙うとしたらVITでしょうか。DEXも上げたい気持ちもあるのですよね。楽しんで迷っています(^^;
半生さんのGXさんが頑張るなら、Ver鯖のうちのGXも頑張るかも?
その場合、OD2で張っていたら会えるでしょうか?w


>なのはさん
おめありです!
それがなかなか出物なかったんですよ。グローブ探していたからこそ、見つけることが出来たのだと思っています(^^;

>>防具も精錬終わってますし、次の目標はなんでしょう?
よく見てください。防具は何も挿さっていませんから、まだまだです。
次の目標といわれましても・・・、今の目標だけで手一杯です(><

Posted by りんりん(中の人) at 2009年07月09日 14:40
OD行っても
あーえーまーせーん!
わたくし休止中でございます 残念

ODはボケーっと狩る用ですね
メイン狩場は騎士団でしたよ
レイドとカリッツが主食でしたった
カリッツ痛かったな
Posted by 半生 at 2009年07月10日 18:17

コメントありです。

>半生さん
えー、休止中でしたか(><

そして、すみません。
半生さんといったら、OD2のイメージが強かったものですから(^^;
カリッツはやはり痛いんですね・・・。
Posted by りんりん(中の人) at 2009年07月12日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

