2009年06月28日

313日目〜317日目 完敗宣言と予想

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 先週掲げた目的は、グールカードに下方修正しようかと思いましたけれど、思わぬ方から勝負を挑まれましたので、そのまま続行します。
 
 騎士団のテトラさ〜ん! いざ勝負です!!



アリスカードって何ですか〜〜〜(><


ま、負けました・・・・(ガクリ

 ここはやはり、グールカード からミミックカードへのランクアップを期待 に目的変更しようかと思いかけました。

 が、そんなところに、ジョウさんから、嬉しい予想をいただけたのです。
 ということで、

青箱
sフォーマルスーツ
イビルドルイドC

上記3点を出せるように頑張ります(^^;

※ここまで、前回の記事にいただいたコメントが元になっております。目的はもう変えませんw




313日目(6/24 ログイン時間47分)

 こちらは目的を見つけていつも通りなカタコン、と考えていましたのに、6/23のメンテから経験値1.5倍なのですね。 

 いつもより経験値の稼げるカタコンになりました。

 この日、一番期待した瞬間がこちら。

313 00 ドルとミミック.jpg


イビルドルイドとミミック。


313 01 エルニウム原石.jpg


エルニウム原石という上々な感触でしたw





314日目(6/25 ログイン時間54分)

 この日は2度ほど死に掛けました。中でも、最大のピンチは、

314 01 危機一髪.jpg


こちら。


 GX発動中にDLを見かけたものですから、もうダメだと思いましたよ。運良く気付かれなかったので、無事に逃げることが出来ました。




315日目(6/26 ログイン時間55分)

 前日死に掛けた際に、魚を使ったことをログインしてから気付きました。

315 00 魚残り1.jpg


おいしい魚、残り1個・・・(¬¬;)


 かなり慎重に進軍していたつもりですけれど、

315 01 ギリギリ.jpg


こんなギリギリで生還したことから、少々油断してしまいました。


 開始分38分後。
 
315 02 デスペナ.jpg


久々のデスペナです。不謹慎ながら、新鮮でした(^^;




316日目(6/27 ログイン時間59分)

316 01 ログイン.jpg


ログイン時と


316 02 ログアウト.JPG


ログアウト前。


 ピンチもなければ、未鑑定品のドロップも、もちろん目的物のドロップもなく、この日は上の二枚以外、完全に撮り忘れてしまいました。

 今週初めに、エルニウム原石が出た感触、ここまで未鑑定品が来ていない感触。これは、そろそろ出そうな気配ではないでしょうか。




317日目(6/28 ログイン時間55分)

317 00 帽子.jpg


・・・(¬¬;)


地道なコツコツがいつか花開くと信じて邁進します(^^;


317 01 ドル.jpg


ドルさま、来週こそ、どうかよろしくお願いしますexclamation×2

 
いささか矛盾がありますが気にされませんように・・・(^^;



 この週末、サブマリンに露店出してもらいました。3時間ほど。

サブマリン露店.jpg


 お買い上げいただいた皆さん、ありがとうござしまいた♪

 マーブルクッキーを作成しておいて良かったです。自分で使用したいと作成したは思っていたのですけれど、結局3個ほどしか使用しませんでした。
 忍者スーツはフェイヨンDでの代物です。ずっとカートで温めておりました(^^;

 本当に久しぶりに、

サブマリン露店後.JPG

 
2M突入ぴかぴか(新しい)


 エギラカードに手が届きそうです。
 本当は、もう使わなくなったアイス海東剣を売りたかったのですけれど、そちらは売れませんでした。



313日目〜317日目の記録

〜317まで 了.jpg


次週でレベルアップ出来そうです。





Base86 56.6% → 86 94.2%


所持金   9,859z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 11:14| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあ なにやらいっぱいうちのページに飛んでってるw

ドラキュラに続いてダークロードまでも!
さすがりんさん
職位も「MVPも避けて通る」に決定ですね。

来週は吉報まってますね!
Posted by テトラ at 2009年06月29日 10:25
忍者スーツ売ってもらえば良かった・°・(ノД`)・°・
5月に忍者でログインしたとき欲しいと思ってたのに、アクアさんが拾ってたのすっかり忘れてましたよorz

そっか、エギラが先か・・・
うちの子もお座り多いから、参考にします)b

前のカードからそろそろ20日・・・そろそろ「(¬¬;)」以外を期待していいですよね!
Posted by はちべぃ@いちいちRO漫遊記 at 2009年06月29日 20:08

コメントありです。

>テトラさん
それだけ驚いたのです。テトラさんの強運っぷりに!!
たくさん飛ばせてもらいました(^^;
今週は、あやかれるといいなw

そして、そんな職位には出来ません!!


>はちさん
ええっ、言ってくだされば(><
忍者スーツを拾ったのは随分前でしたから、私も忘れてたのですけれどね(^^;

エギラが先、というよりも、エギラの方が相場が安いというだけですよw
稼ぎが良くないため、「どれから」という発想になりません・・・・。

>>前のカードからそろそろ20日
その前のカードは、レイス。
「(¬¬;)」はグレードアップして、眉間にしわ寄りそうです。
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月30日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

