2009年06月14日

305日目〜307日目 いつものカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 今週もカタコンへ通いました。もう何日目なのかカウントする気にもなれませんw
 
  いつも通りの狩りでした。



305日目(6/10 ログイン時間53分)

 修道院を目前にした階段で、テレポ唱えつつ倒れた方を目撃し、咄嗟に引き返しました。

305 00 目前.jpg


 こんなに目前です。ハエで逃げるには悔しい距離だったから、植え込みに逃げ込んだだけでしたが、それが功を奏したようです。





























305 01 植え込みでGX.jpg


うまく深淵の騎士を避けることが出来ましたひらめき


 
  

306日目(6/11 ログイン時間54分)

 いつものように、

306 00 GX.jpg


GX。


そして、


306 01 帽子.jpg


未鑑定の帽子・・・(¬¬;)





307日目(6/2 ログイン時間56分)

 この日も相変わらず、

307 00 アクセサリー.jpg

307 01 肩にかける物.jpg


未鑑定品には縁がありました。


そろそろ、


307 02 回復中.jpg


泣いてもいいでしょうか・・・。




305日目〜307日目の記録

307までの了.jpg


 この三日間で、ミミックからエルニウム原石1個獲得できました。良い兆しと信じます(^^;


Base86 16.5% → 86 32.2%


所持金   9,859z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 11:24| Comment(4) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、泣かないでください!
きっと明日は、出してくれますよ!
えーと、忘却の彼方で恐縮ですが、カタコンに籠っている目的ってなんでしたっけ?(滝汗
Posted by はちべぃ@いちいちRO漫遊記 at 2009年06月15日 04:35


コメントありです。

>はちさん
はちさんにそう言ってもらえると、本当に何かいいものが出そうです〜。運を少しだけいただいちゃいますね!(マテ

目的ですか?
最終的には、騎士団でGX狩りがしたいのが大目標にあります。なので、カタコンはそのための修行です(^^;

アクアの運では、何か出す目的を立てると、達成までに時間がかかるので、それに縛られて次に行けるのに行けない事態に陥ることがイヤだったのです。
剣士の頃のロッダフロッグカードの時の反省から。
でも、結局長期に篭ってしまうことになったので、目的を立てておけばよかった・・・orz
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月15日 07:07
GXクルセは狩場を選ぶみたいで大変ですね。
半近接半魔法なので、確実にダメージもらいますしね。
イミュンまでの繋ぎにヴァーリのマントとかどうなんでしょう?無属性攻撃のダメージ15%減少で500kZeny前後ですが・・・と、使ったことない奴がいってみる。

>運を少しだけいただいちゃいますね!(マテ
もってっちゃってください。いつも100k持って行かれたら200k取り返せの精神なのでっw

> 目的を立てておけばよかった・・・orz

目的はいまから作っても問題ありません。
倉庫600個に拡張されましたし、未鑑定品で埋めてしまうというのもありかと(ォィ
Posted by はちべぃ@いちいちRO漫遊記 at 2009年06月15日 21:43

コメントありです。

>はちさん
ヴァーリのマントですか!!
名前は知っていたのですが、効果は知りませんでした。
ダメージが軽減されたら、その分ヒール回数が減るでしょうから、お座り回復時間が減りそうですね。
もう少し、商人の所持金が増えたら考えたいと思います(^^;
やっと1M溜まったところなので(汗)

>>未鑑定品で埋めてしまうというのも
そ、その目的は壮大すぎ Σ
といいますか、もし目的が達成されても、レア出てなかったとしたら・・・・
そんな恐ろしい目的立てられませんwww
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月16日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

