2009年06月07日

301日〜304日目 久しぶりのカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。お久しぶりです(^^;

 ログインしましたら、、

301 00 弓手村.jpg


弓手村だったのですけれど、何していたのでしょうw


 りんりん(中の人)の記憶には、カタコンが強く残っていましたから、迷わずカタコンへ向かいました(^^;


301日目(6/3 ログイン時間57分)

 弓手村にログインしたときは、誤クリックでセーブをに変えてしまったのではないかと危惧していましたが、幸いセーブはアカデミーで、登録地はゲフェンでした。一安心です。

 が。

 久々に向かったGHの入口で、

301 01 なむ.jpg


 こんな姿を真っ先に見てしまい、幸先に不安を感じてしまいました(><

 ここで露店出されていた方なのでしょうか? 反応がなかったので、放置されてたのかと思いますが・・・。
 
 そして、カタコン到着の数分後、

301 02 靴.jpg


真っ先に出た未鑑定品が靴とは・・・(¬¬;)


 久々でも運は変わらないようです。それでも、あと5.2%でしたから、

301 03 Level86.jpg


無事にレベルアップ出来ましたぴかぴか(新しい)


 重量ある靴を拾いましたけれど、初日ですしまだ重量には余裕がありましたから、カタコンで落ちました。



302日目(6/4 ログイン時間59分)

302 00 DL.jpg


この方々とお会いするのも久しぶりでしたw

 
 この日は、靴、帽子以外の未鑑定品を初めて拾いました。

302 01 杖.jpg


杖です。


杖??


 骸骨の杖なのですね。重量50%オーバーしたので、アカデミーへ戻り、商人に鑑定してもらって分かりました。
 この杖は、私も商人も使えませんけれど、あの、白ハーブかイグ葉が出ればいいほうのイビルドルイド様からの初めての品のドロップがあったというだけで、嬉しいです(^^;



303日目(6/5 ログイン時間55分)

 アカデミースタートのこの日は、GH前のフィールドから大変でした。

303 00 GH前.jpg

 
 GX10×2で倒し、ヒールで回復。攻撃は早いし、被ダメが痛いんですよね。怖くて2度目はGXレベルを下げてみるという考えに至りませんでした。
 SP回復を待って進むと、

303 01 GH前.jpg


またいるんです。しかも3匹+1匹に増えて・・・orz
 

 ハエ移動でいいのですけれど、カタコンで運がない分、ここで何か運が出ないものかと、つい期待してしまい、ゲフェンからGHまで約10分もかかってしまいました(^^;

 そしてGH入り口。

303 02 BSさん.jpg


生きてたexclamation×2


って、なぜまたここで?! 疑問がいっぱいですw


 何か買いたかったのですが、私の所持金をこれ以上減らすわけにはいかないので、素通りしてしまいました。

 GH前フィールドでの混雑が、今回を象徴していたようです。GHフイールドも修道院もなかなか進めません。カタコンに着いてもそれは変わらず、

303 03 HPSPバー.jpg

 
 こんなことばかり。そのうえ、全回復して動き出そうとしたら、

303 04 鯖キャン.jpg

 
 鯖キャンがorz
 とはいえ鯖キャンはある意味想定内ではありますから、これだけならまだ良かったのですが、再起動後、

303 05 靴.jpg


また靴が(><


 しかし、いつからなんでしょう、

303 06 効果.jpg


 こんなセット効果がついていたのは。
 血塗られた鉄球だなんて、私に買える日がくるはずもな・・・(¬¬;)
 とっておくべきでしょうか?w
 
 この日もカタコンで落ちました。



304日目(6/7 ログイン時間54分)

 そういえば、GXの様子を撮っていないことに気付きまして、今回はとにかくGXのSSを撮りました。

304 00 GX開始.jpg


GX開始。


304 01 GX中.jpg


GX。


304 02 GX開始.jpg


GX開始。


304 03 GX.jpg


 
GX。


 まだ私が誕生する前、りんりん(中の人)がGXを羨ましかったのは、こういう場面だそうです。ですが、私がこうしてGXをしていますと、ハラハラしっ放し。こんな状況ばかり続いたら、りんりん(中の人)の心が持ちませんw
 実際にやってみて初めて分かることってありますね(^^;

 実際は、

304 04 HPSPの危機.jpg


 こんなことばかりです(><

 重量49%に迫っていましたので、アカデミーへ戻りました(^^;
 

301日目〜304日目の記録

301 04 了.jpg


 この4日でエルニウムが2つきました。売れるといいのですけれど、近頃なかなか出ませんね・・・。



85 94.8% → 86 16.5%


所持金   9,859z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5
ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



posted by りんりん at 15:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおお!
久しぶりのアクアちゃん降臨!
いよいよ発光目指して再開ね!
GXが素敵なダメ出るようになってる!

GXはまとめて1回で消し去れた時が爽快だよね

足枷は売っちゃっていいかと・・・
Posted by テトラ at 2009年06月08日 10:11
コメントありです。

>テトラさん
とっても爽快です!!
でも、SP的にピンチになる機会も多いですね(><

>>いよいよ発光目指して再開ね!
ひぇ〜、そんな壮大なw
つい計算してしまったのですが、304日目の一時間を元にしますと、979時間も必要なようですwww
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月10日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

