2009年06月02日

402日目・403日目 レベルアップ

 こんにちわ〜。ダンサーの、りんです!!

 RJC2009準優勝特典で、Ver鯖は経験値1.5倍でした、今日のメンテまで。

 だからといって他にいくところも思いつきませんでしたので、変わらず玩具で狩り続けましたです。



402日目(5/31 ログイン時間59分)

 黙々と狩り続けて1時間、

402 00 玩具.jpg


あちこちで一人記念撮影してましたです(^^;





403日目(6/1 ログイン時間47分)

 この日は、少々のAFKなら無事に過ごせそうな場所で記念撮影してましたです。

403 00 AFK場所.jpg


完全には安全じゃないのが残念です(^^;


 そして、

403 01 ベース75.jpg


レベル75になりましたぴかぴか(新しい)


 お祝い何かくれないかなー、と期待していたら、

403 02 本.jpg


またこの本が!! 

もっと小さくて四角い一枚がいいのになーw


 どちらの日も終了時のSSを撮り忘れてしまいましたです。すみません。

 今まで、お祝い用に箱が欲しいな、という理由から玩具で狩りをしていたのですけど、何もなくても玩具の狩りはいいような気がしてきましたです。1.5倍期間じゃない間も、一時間で5%くらい増えていたので。
 そろそろ、他の狩場に進出してみたいんですけどね(^^;


posted by りんりん at 13:35| Comment(2) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は! 
そういえばガーコさんのところから行けるんだったΣ(_□_;!!
Aquariumです。 いけました?
Posted by テトラ at 2009年06月03日 01:25

>テトラさん

ガーコさんのブログのコメントに、いつだったか、リンクの件が書いてあったので、「テトラさんのブログあるんだ!」とリンクで探したのですが、そのときは見つからなかったんですよぅ。
もう一回コメントを読み直そうにも、どこの記事のコメントだったか分からなくなってしまって、読み直して探し出すのは難しく・・・。だって量が多い!!!(ぁ
コメント読み間違えたんだと思っていたのですが、読み間違えてなかったんですね。すみません。

今回、ガーコさんのところから発見しました(^^;
早速、リンクさせてもらいます♪
よろしくです!!

Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月04日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

