2009年05月31日

おめでとう♪

テトラさん結婚式.jpg


ご結婚おめでとうです〜揺れるハート

ちゅーしてたの、SSで初めて気付きました。ラブラブですねムード


 でもテトラさん、新郎さんなら新郎さんだと教えてくださいな。りんは女性キャラとしかお会いしたことなかったので、まさか新郎さんとは!! 素晴らしいサプライズでしたw

 それにしても大勢の参列でしたね。これがご夫婦の人脈なんだなぁと、格好いいなと思いましたですー。
 お揃いの頭装備が、とっても可愛かったひらめき

 
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 08:22| Comment(5) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜にも拘らずご出席いただきありがとうございました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そっか、まだ教えてなかったですね。
♂垢は結婚するために作りました。(4/28誕生)
さて、次はりんさん! まってますよ!!

素敵なSSのアップありです。

頭装備はおそろいで持っていたものをさがしましたw
Posted by テトラ at 2009年05月31日 10:21
実はオレもテトラさんは♀キャラなんだとばかり(;´Д`A ```
りんりんさんが結婚か〜(*´∀`)
楽しみに待ってますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Posted by グレイス at 2009年06月01日 03:06

コメントありです。

>テトラさん
参列できて良かったです♪

>>♂垢は結婚するために作りました。(4/28誕生)

新郎というだけでも驚いたのに、さらにサプライズがあったなんて!! もう、どんだけアツアツなんですか!!w

って、りんにそんな予定は?!?!(汗)


>グレイスさん
ちょっ、グレイスさんまで何言っちゃってるんですかΣ
楽しみにされても、ごめなんさいとしか言えませんwww
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月01日 07:00
ところで リンクしちゃってもよろしいですか?
ひっそりブログとか書いてたり。
まだコメント封印中ですが・・・。
Posted by テトラ at 2009年06月01日 16:28

コメントありです。

>テトラさん
書いてらっしゃったんですか!!
もちろん、リンクいいですよ。
そして、こちらからもリンクさせて欲しいので、ブログ教えてください!!
Posted by りんりん(中の人) at 2009年06月02日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

