2009年05月30日

397日目 〜 401日目 空振りの玩具

 こんにちわ。ダンサーの、りんです!!

 いよいよ今夜になりましたですね、テトラさんの結婚式ぴかぴか(新しい)

 張り切って狩ってましたですよー。
397日目(5/25 52分間)

 意気込みだけは立派にあるんですけど、今回も出ませんでしたです、青い箱。
 出ないままに、重量50%オーバーしてしまって(><

 戻ったついでに、アルベルタの精錬所へ行って、

397 00 アバレ+4に.jpg


やっとアーバレストが+4になりましたひらめき




398日目(5/26)

 この日はいちいち集会に参加しましたです。丁度の時間にログインしようとしたら、課金が切れていて、また遅刻参加にorz

 今回はガリオン狩りでしたです。

 その移動は、RJC2009準優勝特典の無料転送NPCを利用させてもらいましたです。ログイン中は意味も理由も分からず、遅刻だったために聞くことも出来ずにいましたが、すごいことが起こっていたのですね。何も知らずに恩恵を受けましたです(^^;

 さて狩り。
 
 前衛の方々がクロコンの餌食になることが多発してましたが、りんが撮れたのは、

398 00 並ぶ騎士.jpg


 騎士さんが二人で並んでるお姿。どうやらセオさんは眠ってらっしゃるもようw
  
 クロコンって、一見分かり辛いですね。

 記念撮影です。

398 01 記念撮影.jpg


なにやらいい雰囲気なカップルがw


 今月のテトラさん、翌月はこのお二人ってありますでしょうか。新たな楽しみが出てきましたですねるんるん




399日目(5/27 ログイン時間43分)

399 00 装備&ステ.jpg


これが今のりんの装備です。

つまり、この日も箱は出ませんでした(><
 


 BSのかりんです。りんが早めに狩りを切り上げたこの日。スロットエンチャントに挑戦してみました。世の中には、ビギナーズラックという言葉も存在しますし(^^;

 ささげたのは先日のどらやきです。

399 02 どらやき献上.jpg


消えてなくなりました・・・orz

 




400日目(5/28 ログイン時間57分)

 キリのいい日数になりましたです。個人的に期待が高まったのですけど、今回も箱はありません。以前は二日おきくらいに出てくれていたのに(><

400 00 ストームナイト.jpg

 
このお方とはしょっちゅう遭遇していました・・・。





401日目(5/29 ログイン時間49分)

401 00 鯖キャン.jpg


 このまま動けなくなること数秒。鯖キャンに遭ってしまいましたですorz

 あと1回DSを撃てれば倒せたのに、再起動して戻ったところ、

401 02 鯖キャン後.jpg


この有様(><


 SPの回復ぶりを見ると、随分とクルーザーに撃たれたに違いありません・・・。

 RJC2009準優勝特典の無料転送NPCがいるおかげで、再び玩具へ戻りましたけれど、今回も箱は出ませんでした。
 せめてもう一箱欲しいのにexclamation×2




了.jpg
※398日目はSS撮り忘れました(><
 
 いよいよ、テトラさんの結婚式は今日の深夜です。



posted by りんりん at 14:51| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

