2009年05月24日

393日目〜 396日目 玩具再開

 こんにちわ。BSのかりんです。

 393日目(5/20)は放置露店を出していました。1時間後りんりん(中の人)が戻ってきたところ、鯖キャンしていましたorz

 それでも、白ハーブときのこの胞子が売れていました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました♪

 394日目からは、ダンサーのりんに交代です。

394日目(5/21 ログイン時間58分)

 テトラさんがご結婚されるんですってexclamation×2 
 ここはお祝いを用意したいじゃないですか。りんに用意できるものといったら、玩具工場しかありませんぴかぴか(新しい)

 はりきって狩りましたですよわーい(嬉しい顔)

 りんが開けたーいと思って狩りに出てもさっぱりなのに、人のためとなると運が変わるんです。ほら今回も、

394 00 1箱目.jpg


開始10分後にあっさりとひらめき


 二本目のSUPを飲むときに、間違えてクリックしたことにして、この箱を開けてしまおうカナと、一瞬だけ思っちゃいました(^^;




395日目(5/22 ログイン時間55分)

 青い箱を二日連続、とはいかなかったのですけど、この日は、

395 00 帽子.jpg


 帽子をいただきましたですひらめき
 随分通っていますけど、これは初めてでした。嬉しいようなそうでもないような(¬¬;)

 玩具に来て3本目のSUPを消費したところで、重量50%オーバーしてしまいましたです。

 今回の収集品は、

395 01 収集品.jpg


これだけでした。




396日目(5/24 ログイン時間57分)

396 00 ミストケース.jpg

 
ミストケースは、集中込みでDS3発です。


396 01 クルーザー.jpg

 
 クルーザーは、DS2発と通常攻撃で1〜3本。なのですけど、毎回DS3発してますです(^^;

 なぜこんな半端な時期にいきなりダメの話かといいますと、今回も箱が出なかったからです(><

 今回出たのは、

396 03 オルレアンの.jpg


こんな本でしたw

2巻はいつ発売されるのでしょうかwww



394 01 了.jpg


少なくても月末まで通い続けます!!
 


 5/30 24時 テトラさんの結婚式ぴかぴか(新しい)
 りんの課題は、箱が何個出るかより、りんりん(中の人)が当日起きていられるかどうか・・・(¬¬;)
  

posted by りんりん at 08:53| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

