2009年05月17日

391日目・392日目 ジョブアップ と番外

 こんにちわ。BSのかりんです。

 ゲフェンダンジョン1Fで狩りを続けています。寝落ちしたり、気付いたらウィスパーに囲まれていたり、と度々危険はありますけど、概ね順調。

 あまりに順調過ぎて、

392 00 ジョブアップ.jpg


 ショックエモ出してしまいました。なぜかといいますと、この時、ジョブアップして41になったからです。

 2日間で唯一のネタな瞬間を撮り忘れるとは・・・(¬¬;)


392 01 了.jpg

 
 カルボーデイルが一時間で1〜2個。胞子もそれなりに溜まってきました。  


番外 アヌビスと観劇と


 319日目終了間際。狩りのお誘いがあったので、wizに交代して参加させてもらいました。

ピラミッド前の4人.jpg

 
 左からなのはさん(ローグ)、カズさん(セージ)、セザンさん(プリ)、りん(wiz)の4人です。

 狩り中のSSで紹介したいなと思っても、

ピラミッドの狩り.jpg


 いつもカズさんの姿が隠れてしまっていて(^^;

 それぞれ数回転がりました。そのたびに生き残った面々が散会しては合流を繰り返していた記憶があります。

 何度も通りかかったPTの方に助けていただきました。その節は本当にありがとうございます。青ジェムを持っていたのに、せめてものお礼に渡すという考えに至らなかったことが心残り・・・。


 出会い頭にとりあえずQM。SGかFBかFWを使っていました。敵がたくさん居るときには自分の足元にSWも。じゃなかったら、パピヨンもフェンも持っていませんので中断されてばかり。でも、

ピラミッドの狩り SW.jpg


ここはSWよりハエでしたね(汗)


 そんな様子を見兼ねたらしいセザンさんから、パピヨンの貸し出しの申し出が。何度も取引要請をキャンセルして申し訳なかったです。とてもとても嬉しいことだったのですが、それをすると、セザンさんががが(汗)

 ここまで全滅だけは免れていたのに、貸し出しのせいで全滅といったことになったら、と思うと、怖くて借りることは出来ませんでした。こめんなさい。

 SGの際の立ち位置指導をしていただきました。すごい成長できたと思います。ありがとうございました♪

 ただ問題は、りんりん(中の人)の視点を動かす癖。ほぼ障害のないピラ4でさえ、くるくる回してしまいまして(^^;

 この狩場の主役はなんといっても、

ピラミッドの狩り アヌビス.jpg


 アヌビスさん。いつも堂々としていますね!

 なのはさんの矢切れまで狩り続けられました。私も実はそろそろと言いかけたところでした。肩が凝って凝って(^^;

 プリの方が肩が凝るというセザンさん。なのはさんに言わせれば、

ピラミッドの狩り 清算中.jpg


だそうですwww

もちろん冗談ですよexclamation×2


 みなさん、ありがとうございましたるんるん



 その夜、昼寝をしっかりしすぎて、遅刻ながら、Lydia鯖にいきました。カズさんにwisいただけなかったら、そのまま帰るところでしたよ。ありがとうございました。

 でも、普段と違うことはするものじゃないですね。ほほ意識がありませんでしたorz



posted by りんりん at 14:27| Comment(4) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近クルセがお休み中なようなので、すっかろRomなテトラです。

唐突ですが、結婚することと相成りました。
つきましては、5/30 24:00 (5/31 0:00)から結婚式を行いますので、お暇でしたら是非お越しください。

でもちょっと時間的に厳しいよね・・・。

Posted by テトラ at 2009年05月20日 08:20
コメントありです。

>テトラさん
ご婚約おめでとうございます♪

ご結婚のことは、なのはさんからもお聞きしました(^^;
5/30の日付超える時間ってことですね。もちろん、参列させてもらいたいと思ってます。

起きていられれば・・・(><
Posted by りんりん(中の人) at 2009年05月20日 13:45
長々とおつきあいさせて申し訳ない><
でもアヌ楽しかったですー

それでもやっぱりローグは大変。
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年05月24日 00:18

コメントありです。

>なのはさん
長々??
時間は全く気にならなかったですよ!!
といいますか、一時間もいなかったような気が・・・。あれ、もっと長かったでしたっけ?
アヌは本当に楽しかったですー。分かりやすく立ち位置教えてくださって、ありがとうございました♪

>>ローグは大変。
箱を好きになるといいかもしれませんよw

というのは冗談としまして、私の場合は、
『この頭装備欲しい。 → 材料集めよう。』
この流れで気付いたら育っていたというパターンでしたw

でも、今は集めて作る合成装備より、性能いい装備が、アニハーサリーパックなどにあるるのですよね・・・(¬¬;)
Posted by りんりん(中の人) at 2009年05月24日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。