2009年03月01日

292日目 〜 294日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活55日目 〜 57日目。淡々と狩り続けた3日分の更新となります。

 全くネタのない3日間でした・・・(¬¬;)
292日目(カタコン生活55日目)

 日を空けると、座って回復という基本的感覚をりんりん(中の人)が忘れるようです。Mobを殴りながらSP回復を待って、GXを発動させることが数回。
 この日のうちに38個ものおいしい魚を食してしまいました(><

 持参した数は50個です。残り12個。慎重に慎重に・・・。





293日目(カタコン生活56日目)

 開始21分後。

293 01 靴.jpg


スケルプリズナーも足鎖をドロップするのですねorz





294日目(カタコン生活57日目)

 チャンプさんからブレスを、クルセさんからヒールをいただきました。ありがとうございました♪

 順調に狩りが出来たので、この日のおいしい魚の消費は0個。それでもずっと篭っていましたから、重量49%に達してアカデミーへ。

294 00 お小遣い.jpg

 
少々私の所持金を増やしておきました(^^;



292 293 294 了.jpg


 数日まとめても、淡々とした記事になってしまいました(><
 微妙にモチベーションに影響が・・・。騎士団にはまだ早いし、どうしようかなと思っていたところに、Mobの配置変更があったと知りました。

 次は、配置変更されたMAPを見学に行ってみようと思います。



292日目 〜 294日目の記録
(2/26 ログイン時間49分間)
(2/28 ログイン時間56分間)
(3/ 1 ログイン時間52分間)

Base85 57.6% → 85 75.4%



所持金   18,349z
(収入)
繰越   14,599z
収集品売却   3,750z



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 14:28| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタがないときは厳しいですよね^^;
しかもカタコンで50日以上ですし・・・

アクアさんの活動も300日が近いですね〜

Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年03月01日 22:25
きっと
ダークロード討伐! ってネタが来るに・・・

今回の配置変更、GX的にはGD3とかPD4素敵になりましたよ〜
Posted by テトラ at 2009年03月02日 09:37


コメントありです。

>なのはさん
そうなんですよねー。
50日以上も篭ってしまっては、レア物とか南無るくらいしか・・・(¬¬;)

早くも300日が近づいてしまいました。


>テトラさん
ダ、ダークロード Σ
それはない、と言い切りますよ(汗)

PDもGDも楽しみなのですけれど、カタコンの感覚でもいけますでしょうか?
アクアはフェイヨンへ行ってみたいなと思っています(^^;

Posted by りんりん(中の人) at 2009年03月03日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

