2009年02月24日

291日目 舞い戻ったカタコン

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 一週間以上の間をおいて向かった久しぶりのカタコン。ここのところ、週末にまとめて更新していますけれど、今回だけは一日で更新したくなりました。

 先日作成したばかりのマーブルクッキーを10個持ち出しての、カタコン生活54日目です。




 まずマーブルクッキーの使用から。

 初使用は開始10分後。カタコンに到着前の修道院でした。でも、マグニフィカートの発動がなく、一個消費した分のSP回復だけに・・・(¬¬;)
 座ったまま使用したせいでしょうか(><

 2回目の使用はカタコンに入ってすぐの開始11分後。

291 00 マニピ1.jpg


 立った状態で使いました。開始11分後に初発動。今度は間違いなく発動してくれてホッとしましたわーい(嬉しい顔)

 1回目は不発しましたけれど、このあと3回使いました。

 ただ使い慣れてないため、そのまま座って待つ形が楽でした。といいますか、根っからの貧乏性のため、あまり使いたくなく・・・。

 いつか騎士団に再び出向く時用にとっておこうかな(^^;

 

 続いてはドロップ品。

 久しぶりのカタコンは、ゾンビプリズナーが歓迎ムード満点でした。

291 01 エル.jpg


 開始11分後、2個目のマーブルクッキーを使う前にはエルニウムが来ていました。開始40分後には2個目もぴかぴか(新しい)

 こちらは素直に嬉しいと思えるものでした。

 けれど、2個目のエルニウムを拾う直前の開始39分後。

291 02  靴2.jpg

 
これは・・・(¬¬;)

 
 先にも書きましたのけれど、私、根っからの貧乏性ですので、拾わずにはいられません。もちろん2個とも。

 開始45分後には重量50%オーバーしてしまいました。

 カタコンに向かった初日に重量オーバーで帰還を選択したのは初めてだと思います。

 いつも使い忘れるハイスピードポーションは持ち出さないことにして出直しです。



 開始51分後。

291 03 エル原.jpg

 
コボルドからエルニウム原石を初めて得ましたひらめき




 最後にお礼。

291 04 ありかとうございました.jpg


 開始29分後のありがとうございました。かなり必死なときでしたので、エモを出すことで精一杯でした。


291 05 了.jpg


カタコンに戻って落ちました。

また週末の更新に戻ります(^^;




291日目の記録(2/23 ログイン時間56分間)

Base85 52.1% → 85 57.6%
Job 50


所持金   14,599z
(変化なし)



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 14:15| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

