2009年02月08日

283日目〜286日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 ネタに困ったので、数日分の更新をまとめていたします(^^;

 カタコン生活48日目。

283 01.jpg


 開始15分後に肩にかける物。
 この日までは拡大鏡のドロップがなかったために、何かは分かりませんでしたけれど、ヴェールだろうと予想していました。

※注釈
 ヴェールは頭装備です。
 グレイスさんに指摘されるまで、全く気がつきませんでした。
 お恥ずかしい限り(><




 カタコン生活49日目。

284 00 アクセ.jpg


 開始23分後にアクセサリーと、42分後に靴。
 この日は、重量50%オーバーでアカデミーに戻りましたから、商人サブマリンに頼んで鑑定してもらいました。案の定、骸骨の指輪と足鎖・・・orz

 でも、開始35分後に拡大鏡が出ましたので、前日の肩にかける物を鑑定たところ、

284 01 sマント.jpg


 s付のマントぴかぴか(新しい)
 ヴェールと思っていましたから、驚きの結果でした。




 カタコン生活50日目。

285 00 神器.jpg


神器の放送を聞きました。





 カタコン生活51日目。

286 00 ありがとう.jpg


ありがとうございましたるんるん


286 01 DL.jpg


 開始49分後に、いい位置で撮影出来ました(^^;
 


283〜286 了.jpg


 284日目だけアカデミーで落ちました。他の日はINもOUTもカタコンです。足鎖は精神的ダメージが大きいですね(^^;

 ちなみに、ログイン時には毎回wisを試みています。さすが忍者さんだけあって、軽くは捕まえられませんねw

 
283日目〜286日目の記録
(2/5 ログイン時間51分間)
(2/6 ログイン時間44分間)
(2/7 ログイン時間52分間)
(2/8 ログイン時間56分間)

Base85 19.5% → 85 43.3%



所持金   54,429z
(変化なし)



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 10:05| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応つっこんでおこうかな。
ヴェールは頭装備だよwwww
Posted by グレイス at 2009年02月08日 10:34


コメントありです

>グレイスさん
Σ そ、そうですよね(汗)
後でさりげなく訂正します(ぁ
ご指摘ありがとうです(><
とんでもなく恥ずかしいwwww
Posted by りんりん(中の人) at 2009年02月08日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

