2009年02月02日

280日目 誤作動

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。昨日は更新できませんでしたので、本日は二本立てです。こちらは一本目。

 この日はカタコン46日目。大失敗をしてしまいました(><


 1回目のGX10を発動させたとき、囲んでいたのは、イビルドイドとレイスとミミック。三段目のHITまでにスケルプリズナーが沸きました。

 レイスは倒しましたけれど、イビルドルイドとミミックとスケルプリズナーが残り、次のGX10を発動する前に自ヒールを2回ほどいれようとしました。 

 そこで始まってしまったミミックへの通常攻撃。

 りんりん(中の人)がクリック対象を間違えたようでorz

 ここで回復を魚に切り替えればまだ良かったのですけれど、ヒールに拘ってしまいまして、ヒールしようとEnterキーを押したために、

280 00 アカデミー.jpg


 ・・・(¬¬;)

 南無った姿すら撮り逃したことが悔やまれてなりません(><

 開始25分後のことでした。


280 01 了.jpg


 焦るのはいけません。調子が悪そうなので、この日はそのまま落ちました(^^;


 

280日目の記録(1/31 ログイン時間27分間)

Base85 9.4% → 85 11.0%
Job 50


所持金   54,969z
(変化なし)



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 13:25| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

