2009年01月31日

279日目 収入源

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活45日目。我ながらく飽きないものだと思います(^^;


 毎回HPもSPもよく吸われているのですけれど、

279 01 吸われる.jpg


偶然、綺麗に撮れていましたぴかぴか(新しい)




 歓迎ムードはまだ続いていたようです。

279 00 エルとオリ原.jpg


エルニウムと同時にオリデオコン原石もひらめき


 オリデオコン原石はほぼ毎回出ていますので有難い収入源です。着々と商人サブマリンの所持金が増えているのはそのおかげかな? 今のところは(^^;



279 02 了.jpg


 慣れた狩場で、回復剤をそれほど消費せず、HSPも持つだけで使うのを忘れてしまいます。実際はその辺りが地味な稼ぎに繋がっているのだと思います。



279日目の記録(1/30 ログイン時間58分間)

Base85 2.1%  → 85 9.4%
Job 50


所持金   54,969z
(変化なし)


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 14:40| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

