2009年01月30日

278日目 帰還歓迎ムード

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 キリもいいので別の狩場へ出かけてみたい、と思いましたけれど、足が自然とカタコンへ向かっていました。

 44日目になります。2日ぶりとなったカタコンは歓迎してくれたもよう。


278 00 Mobの歓迎.jpg


 一番外側をぐるりと一週半ほどしたくらいですけれど、沸きがいいところだと上のSSのようでした。

 逆に沸きがないところですと、SP300程度から全快するまで歩いても遭遇がありませんでした(^^;

 そして、

278 01 エルの歓迎.jpg


待望のエルニウムがきましたぴかぴか(新しい)


これは歓迎としか思えませんw



278 02 了.jpg


 Mobの歓迎は出来るだけ緩和していただきたいですけれど、エルニウムでの歓迎ならこれからも引き続いて欲しい、と思った44日目のいちいちでした(^^;


 いちいち同盟sara支部ギルドの告知を出しました。

278 03 告知.jpg


あ、誤字・・・orz


 文面考えるのは大変ですね。あまり長いと邪魔そうですし、短いと分かりませんし。もう少しひねりのある楽しい文章にならないものかと、狩りながら考えました。私ではあれが精一杯。

 やしちさんと後日訂正いたします(汗




278日目の記録(1/29 ログイン時間31分間)

Base85 0.0% → 85 2.1%
Job 50


所持金   54,969z
(変化なし)



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 12:57| Comment(5) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕獲指令了解です。
しかし狩り場と接続時間両方がわからないのは難易度高いですねー
やしちさんをさがせLv35くらい?

レベルアップしたので今回からVer鯖かと思ってましたが、Sra継続のようでちょっと嬉しいです。
ライバル〜
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年01月30日 13:26
エルげっとおめー!

やっべー、指名手配されているw
忍者たる者、そう簡単には見つかりませんし、捕まりませんよ(ぉ
アクアさんが、「やしちん」と呼ぶなら、「やしちん」で!w

Posted by やしち@いちいちRO漫遊記 at 2009年01月30日 21:36

コメントありです。

>なのはさん
かなりの難易度ですよね。
活動時間が合うことからまず難しいですし。
達成できるといいのですがw

集会前まではver鯖行くつもりでしたのに、なのはさんのコメント読むまで忘れていました(ぁ
でも、今となっては、ライバルとはいえない差があるような(><


>やしちさん
誤字はしっかり訂正しました。
「やしちん」で呼び名が固定するようなことなったら、申し訳なさすぎます(><
この告知だけ見ると、ギルド員全員がやしちさんを探している状況ですね。誰が見つけるのでしょうか?
覚悟して逃げてくださいね(ぇ
Posted by りんりん(中の人) at 2009年01月31日 15:18
まだ記事になってませんが、ライさんとペア狩りに行きまして。

捕獲指令しっかり拝見させていただきましたw

2人で、そういう愛称になったんだ〜、って笑ってたんですが、誤字だったんですね。

どんまいですw
Posted by 蒼樹@いちいち at 2009年02月01日 09:34


コメントありです。

>蒼樹さん
み、見られたΣ
はい、完全に誤字です(汗)
SSで見るまで全く気付かなかったんで、直しようがなかったです(苦笑)
Posted by りんりん(中の人) at 2009年02月02日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

