2009年01月28日

277日目 いちいち集会in sara

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 火曜の夜はいちいち集会の日。いつもはver鯖ですけれど、昨夜はsara鯖でありました。

 ちなみにsaraでは、2008年4月23日2008年07月04日以来の3回目。

 なんとスペシャルゲストさんがいらっしゃいましたよるんるん
277 00 モザイクさん.jpg


モザイクさんです(違)


 もとい、saraで初めていちいち集会をした4月23日に、ウルフの森で初めてお会いしたハイシーフさんです。つい以前と同じ紹介をしてしまいました(^^;

 ちなみに、

13302 モザイクさん.jpg

 こちらが当時のお姿。こちらのブログではモザイクさんと呼ばせていただきます(ぁ


 21時少し前に、商人のサブマリンで入りまして、蚤の市の見学をしていました。そこをライさんが通り過ぎたのを見まして、21時を実感。とても目立つ頭装備でしたから、見逃しませんよw


 集まったメンバーは、6名でした。

277 01 メンバー.jpg

だいたい左から一周して右へ戻る感じで。

 モザイクさん(プリ)、アクア(クルセ)、セオさん(ノビ)、ライさん(拳聖)、ミキさん(ハンタ)、ショウさん(アコ)。

 モザイクさんは、いちいちメンバーの「お好きに〜」という言葉の奥に秘められた'希望'を感じ取ってくださって、プリーストで参戦していだけました。

 ヒールだけは欠かさないでいようと決めていましたので、

277 02 SC2枚目の配置.jpg


 SCの2枚目をこのように配置していましたけれど、プリさんの参加がありましたので、結局使いませんでした(^^;


 ここに集まっている間は、ショックのエモを多発させていた記憶がとても強くあります。SSに収まっていた2枚を載せますね。

277 03 ドンタコス.jpg


277 04 求婚.jpg


 ほかにもたくさんショックのエモを出した場面はあるのですけれど、SSもないことですので割愛します(^^;

  
 さて、なかなか決まらなかった狩場は、近くの沈没船となりました。

277 05 構成.jpg


 どなたかがおっしゃられたように、普段のVer鯖ではなかなか見られないメンバー構成でした。

 途中の攻防を一切省きまして、SSがないこともありますし

277 06 剥げ.jpg


誤字ったまま倒れた私orz


 禿しか目に入ってなかったので、船長さんがいることに全く気がつかず!!!\(゚∀゚)/

 HPバーが全快で倒れられてる方がいますね。ショウさんの実況が入って、初めてセオさんが死んだフリだと知りました。果敢にも立ち上がったレベル10のセオさん。

277 07 並び.jpg


立派に一列に並びましたw

 
 奥にみえる黄色っぽい足がショウさんです。

277 08 実況.jpg


いい実況でした(ぇ



277 09 記念撮影.jpg


 アルベルタで集合しなおしての記念撮影です。

 ありがとうございました! お疲れ様でした♪
 
※追記

screensara000.jpg


 当日は終了時のSSを撮り忘れていましたので、翌日(1/28)、経験値のSSを撮るためだけにログインしました。

 次からはまたソロ生活・・・(¬¬;)

 
 

277日目の記録(1/27 ログイン時間80分間)


Base85 0.1% → 85 0.0%
Job 50


所持金   54,969z
(収入)
繰越    58,219z
(支出)
転送(ゲフェン→プロンテラ)   1,200z
転送(プロンテラ→アルベルタ)   1,800z
船賃(沈没船)   250z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10




posted by りんりん at 14:28| Comment(8) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集会の企画、ありがとうございました!
普段はなかなかアクアさんのGXを間近で見る機会がないので、
とても嬉しかったです!
ノビだったのでかなりご迷惑をおかけしてすみませんでしたorz

そして、SCの2枚目にそんな秘密があったことにちょっと驚きましたw
Posted by セオラド@いちいちでつらつらと。 at 2009年01月28日 20:50
ごめんなさい!
いけませんでした><
行くと表明してたのに申し訳ないです。
・・・なつかしの沈没戦ですね〜
ドレイク様にひかれるのまでなつかしいですw
Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年01月28日 23:21


コメントありです。

>セオさん
ご参加ありでした。
まさかのえたのびさんで、セオさんとはまるで気付きませんでした!! 悔しい〜(ぇ
GX見られることに少々気恥ずかしさを感じるのは、多分、普段のカタコンであまり見られないせいかもしれません。
しかもペノ相手では・・・(¬¬;)
なぜ沈没船と言ってしまったんたろう(汗
肝心の船長にはGXする間もなく(><

SCは笑っていただければ、大満足ですw


>なのはさん
いけないときもありますよ(><
ごめんなさいはこちらかも。飲んでる、と決め付けて話してました!(ぁ

いちいちに沈没船は欠かせませんね!(ぇ
しかし、狩場考えるのは大変でした。ライさんもおっしゃってましたけれど、事前に決めたほうがいいようです・・・。

Posted by りんりん(中の人) at 2009年01月29日 13:22
><
事前にレベル上げしてたのに行けなかった:

スパノビが殴りWIZより強い事に気付いた。。。(DA差です)
Posted by ジョー at 2009年01月30日 07:33

コメントありです。

>ジョーさん
事情があってのことでしょうから、しょうがないですよ。でもお会いしたかった(><

 
殴りwizもスパノビも未経験なので、はっきりとは分からないのですけれど、DAって偉大なのですね? 
QMがあるのは心強そうだなと思ってました。
Posted by りんりん(中の人) at 2009年01月30日 13:05
飲んでる、と決め付けて話してました!(ぁ>
あ、飲んでたのは事実です・・・

Posted by なのは@いちいち借金生活 at 2009年01月30日 13:28
こんにちは。
その節はお世話になりました。
突然にお邪魔して、済みません。

>スペシャルゲスト
いや、そんなイイモノじゃないです(^^;
単なるミーハーでw
集合場所あたりを、声をかけようかどうしようかとウロウロしてた不審者です(ぁ

そして、雑談だけでなく、狩りにも参加させていただきまして、嬉しかったです。
もっとも、支援がまともにできてなくて心苦しかったのですが。
SC2枚目を折角用意されてたのに、無にしてしまったのも心残りです。
葱の方がよかったかもですねー。

では、Sara集会、お疲れ様でした。
アクアさんの今後のご活躍をお祈り致します。
本当に、ありがとうございました。
Posted by モザイク at 2009年01月31日 14:23


コメントありです。

>なのはさん
合ってたのですかw
百薬の長の間に収める量にとどめてくださいね♪


>モザイクさん
って、モザイクさんで問題ないのですね?!?!
雑談中は、モザイクさんとショウさんがかなりいいコンビでしたね♪ 

>>SC2枚目を折角用意されてたのに、無にしてしまった・・・

す、すみません。SC2枚目は、ネタにしたかったので載せただけなのです。お気になさらず(><

プリさんいないととてもあそこまでは無茶出来なかったと思います。その無茶に巻き込んだ形でしたよね(汗)
こちらこそすみませんでした。
狩りに付き合ってくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、個人的に、葱が大好きです。
くるくる埋没姿も見せていただけて、とてもとても幸せでした♪
そんな個人的感情だけでいいますと、葱さんの戦い方も見たかったなとは思います(ぁ

またsaraで集会することも恐らくあると思いますので、気兼ねなくご参加ください。ぜひお願いします!!

Posted by りんりん(中の人) at 2009年01月31日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

