2009年01月27日

276日目 微妙な緊張感

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カタコン生活43日。初めてじゃないかと思えるほど久し振りに、人との会話がありました。



276 00 嬉.jpg


 ハイアコさんにこのように言われて、とっても心強くなりました。すっかり有頂天です(^^;

 会話ログだけではなく、ちゃんとお姿も撮っております。

276 01 ハイアコさんと.JPG


 この微妙な距離感が、私の緊張を物語っているかとw

 いまだ自信がないまま手探り状態のGXを、このように褒めていただけちゃったものですから、この後、

276 02 帽子.jpg


 二度目となるレイスからの帽子(ヴェール)が来ても凹むことなく済みました(^^;

 そのうえ、時間内に、

276 03 BaseUP.jpg


ベースアップも出来ましたしるんるん
 

 出来ればエルニウムがやはり欲しいですね。今は、願掛け以上に、エルニウムの精霊さんにご機嫌伺いしませんとw
※注釈 : この日のコメント参照。





276 04 了.jpg


 狩りを切り上げて、アルベルタで落ちてきました。今夜が楽しみです(^^; 




276日目の記録(1/26 ログイン時間59分間)

Base84 93.4% → 85 0.1%
Job 50


所持金   58,219z
(収入)
繰越    61,219z
(支出)
転送(ゲフェン→プロンテラ)   1,200z
転送(プロンテラ→アルベルタ)   1,800z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


posted by りんりん at 12:55| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

