2008年07月05日

170日目 転職お披露目集会

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 りんりん(中の人)の都合で、しばらく早朝プレイを続けていますけれど、今回は夜。sara鯖で集会がありましたので、参加しました(^^;

17000 集合.jpg

 左上の方から、にゃのはさんライさんミキさんと私。

 この後、にゃのはさんがハンターに転職なさいまして、私以外最近二次職に転職された方ばかりに。

 転職のお祝いをいろいろ考えたのですけれど、考えようもないほどの所持金ですので、これまでに拾えたものの中から3つ以上在庫のあるものをお渡しすることに(^^;

17001 呪いの矢.jpg

 良さそうな矢に化けてくれてよかったです(ぇ

 でも、全く大したものはなかったのに、ライさんから落法でのご丁寧なお礼を言われてしまい、恐縮していました(^^;


 この後、麻汐さんが合流されまして、5人で西兄貴村へ向かいました。

 プロまでは麻汐さんのポタで、そこからは転送です。

 ポタをありがとうございました揺れるハート

 にゃのはさん、ミキさんのハンタ2人は転職したて。次々にジョブアップされていました。

17002 ジョブアップ.jpg

 でも、SSに撮れていたのは、麻汐さんのジョブアップ(^^;

 聞き忘れてしまいましたけれど、麻汐さんはジョブいくつだったのでしょうか? ベースレベル的に転職も近そう?

 その麻汐さんが落ちられてからも滞在を続けました。

17003 西兄貴.jpg

 ライさんのタゲとりの早いこと早いこと。後衛二人のタゲをとりに行かないと、と思ったときには、既にライさんがexclamation×2 あの動きはとても真似できません(^^;

 回転蹴りされるライさんも高火力ですし、水矢でDSされるミキさんにゃのはさんも高火力。とても安定した狩りになっていましたね。
 この中でしたら、私は下手に動き回るより、ヒールに徹していても良かったかなと思いました。


 順調に進んでいた西兄貴村でしたけれど、騎士の方が倒れているところに遭遇。明らかに暗雲を感じます。

 この先にとボスがいる、と騎士の方に情報をいただきながらも、進むいちいちメンバーw

17004 ボス.jpg

 私がSS撮影できたのは、こんな姿だけなのが悔しい限りです(^^;


17005 了.jpg

 全員プラスだったことが何よりの収穫でしたexclamation
 転職おめでとうございましたひらめき


 
170日目(07/04 21:00 〜 22:10)

ベース 74  6.8% → 74 10.2%
ジョブ 38 76.0% → 38 85.1%


所持金     52,627z
(内訳)
繰越               +56,127z
転送代(プロ→オークダンジョン)  −1,700z
転送代(モロク→アルベルタ)    −1,800z

 
取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3
マグナムブレイク1
フェイス10 キュア1 ディンバインプロテクション3 
デーモンペイン5 ヒール9 ホーリークロス6 グランドクロス3

*サブマリンより追記*

 アクアの稼ぎの悪さに業をを煮やしたらしいりんりん(中の人)が、くじ引いたんだとさ。これこれ →  このクジな。
 マフラーにシューズと可哀想なことになってたが、一個だけマシにみえるもんがあってな。それをこっちにくれることなったんで、うちが引き取ってきたぜ。

00 テコいれ.jpg

 レベル制限があるから、うちは着れないのが残念だw
 
 

posted by りんりん at 14:03| Comment(0) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

