2009年12月21日

いちいち日数の間違いについて

 『こちらのブログ記事丸ごとの移転を』と考えた移転先を断念。『こちらのブログ記事の移転はせず、過去記録として保管』する方向になり数か月。思い出しました。

 まずは、この日の記事に書いた追記のコピぺから。

追記 : 移転作業中に、大変な間違いが発覚しました。

 verdandi鯖のいちいちの日数は403日目が最終となっていますけれど、正確には463日目が最終です。なぜか399日目の次を340日目としてしまい、そのカウントで続けてしまって(汗)
 現在、移転先の訂正をしている最中です。こちらのブログの訂正までは手が回りそうになくこのままに。

 すみませんでした。

 この時考えていた丸ごとの移転を断念したものですから、本当はこちらのブログを訂正しなくてはならないのですけれど、このままにいたします。今、そんなモチベがありません・・・。

 移転先で何事もなかったかのように正しい日数に直しますので、次のverdandi鯖でのいちいち活動は464日目に。

 移転前の最後は403日目なのに、移転先の始めが464日目とオカシナことになりますが、ご容赦くださいませ。
posted by りんりん at 07:08| Comment(0) | いちいちinVerdandi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

移転のお知らせ

 お久しぶりです、りんりん(中の人)です。

 ようやく移転します。ただ、ここはこのまま残し、新たに始める移転となります。

 新天地は、こちら。(871monme2.blog18.fc2.com/)
 『はないちもんめ・2』となります。よろしくお願いします。

 リンクしてくださっている方々にはご挨拶に向かうのが筋なのですけれど、大変失礼ながらご挨拶には向かいません。移転に気が付かれましたら、お暇なときにでも変更してくださると幸いです。これをキッカケとして外されても一切文句はいいません。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 新天地では来週末辺りから更新を始める予定です。長々とお休みしまして、すみませんでした。
 どうか今後ともお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。


じゃあ2ケ月の間は何だったのか?
posted by りんりん at 14:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

なのはさん発光式

 毎度お久しぶりのりんりん(中の人)です。すみません(汗)

 私がちょっと2ケ月休んでいる間に、誕生したなのはさんのプリーストが発光の時を迎えると聞き、辛うじて倉庫にあった一本の古木の枝を持参して、見学にいきました。


【プリースト(なつめ=六文儀)発光式】

日 時 :2009年9月28日(月)
開 催 鯖:Verdandi鯖
集合場所:アルベルタ(87:132) 
アカデミー転送員の左のほうです。

21:30開幕。

※記事内に間違いがありましたので、訂正いたしました。すみませんでした。('09.10.1)

続きを読む
posted by りんりん at 13:56| Comment(3) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

秋の大運動会に参加

 お久しぶりです。りんりん(中の人)です。


 いちいちメンバーのセオさんが主催されたイベントに参加しました。

「一周年だよ!いちいち秋の大運動会」

日時:9月14日(月曜日)21時開始〜22時半終了予定
集合場所:プロンテラ中央噴水北、握手している像の周辺

続きを読む
posted by りんりん at 12:25| Comment(4) | いちいち番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

生存報告

 生きています。
 生きています。

 長々とお休みしてすみません。休ませてもらってる間に、ブログの移転をしようと考えていまして、その作業中でした。いえ、作業中です・・・。

 移転先はFc2ブログさんです。引越し機能を知り、利用させてもらいました。まさか折り畳み部分(続きを読む以降の部分)までは引越しできないとは知らずに・・・orz

 ちょっと予定外でした。現在、個別に折り畳み部分の移転作業を続けています。もう少し時間がかかると思いますので、もうしばらくお休みさせてください。お願いします。


追記 : 移転作業中に、大変な間違いが発覚しました。

 verdandi鯖のいちいちの日数は403日目が最終となっていますけれど、正確には463日目が最終です。なぜか399日目の次を340日目としてしまい、そのカウントで続けてしまって(汗)
 現在、移転先の訂正をしている最中です。こちらのブログの訂正までは手が回りそうになくこのままに。

 すみませんでした。
posted by りんりん at 18:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

326日目・327日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 326日目は、sara鯖でのいちいち集会に参加しました。
 2008年4月23日2008年7月4日2009年1月28日に続いての4回目です。ほぼ半年に一度開催していますね。

 今回の目的は、今度こそやしちさんをギルドに捕獲すること。集合したアルベルタでお会いしたとき、果たさなくてはの思いが強くて、無言で要請出してしまいました。すみません。

 やしちさんはとても

326 00 風車のやしちさん.JPG


お似合いな装備をされていました(^^;


狩りはFDへ向かいました。
posted by りんりん at 09:07| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

324日目・325日目 絶望と脱帽と

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 私って、

324 00 リスト.jpg


こんな顔していたのですねw


 冗談はさておき。

 モロクの魔王が逃げ出したそうですね。そしてその際に、異世界への扉が開かれたのだとか。詳しくは公式で。
 駐屯地へ観光だけはしてみたかったのですけれど、飛行船を利用した移動が必要な面倒なクエストがある割りに、私では狩りが出来そうにもないので、しばらくは噂を聞くだけに留めようと思います(^^;



そのためいつも通りカタコンです(^^;
posted by りんりん at 17:52| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

322日目・323日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 『あり×あり』海東剣(半生さん命名)を入手出来たので張り切っていたのですけれど、りんりん(中の人)の事情で今週の活動は二日だけでした(><
とにかく眠かったのです・・・
posted by りんりん at 12:02| Comment(2) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

318日目〜321日目 新調

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 そろそろの予感ばかり高まっていますけれど、今週こそ、本当に叶って欲しいものです。

狙っていたものではありませんけれど、
posted by りんりん at 13:53| Comment(6) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

313日目〜317日目 完敗宣言と予想

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 先週掲げた目的は、グールカードに下方修正しようかと思いましたけれど、思わぬ方から勝負を挑まれましたので、そのまま続行します。
 
 騎士団のテトラさ〜ん! いざ勝負です!!



アリスカードって何ですか〜〜〜(><


ま、負けました・・・・(ガクリ

ここはやはり、
posted by りんりん at 11:14| Comment(3) | いちいちinSara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

